09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あおいちゃんのアイドール

2015/02/09



re030.jpg

委託販売のお手伝いに来てくれた
イベールさまのロベール(ロベリア)とあおいちゃん。

re031.jpg

ちょっぴりお話仕立てです。畳みますね。







re032.jpg

とっても美味しそうなデニッシュやパンを携えて来てくれました。



re033.jpg

あおいちゃんは売り子のお手伝い。



re034.jpg

おかげさまでとてもご好評いただきました!



re035.jpg

うんと頑張ったあおいちゃん、
そろそろおうちが恋しくなってきたようです。



re036.jpg



re037.jpg

ストームトルーパーちゃん、またね。



re038.jpg

あおいちゃん、ロベールさん、お疲れさまでした!

おうちに帰ってまた素敵な笑顔を見せて下さいね。


関連記事
14:10 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
2/9 拍手コメントのKさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
これまでも見ていて下さったのですか!わーーー…ぁ(〃∇〃)
はーい、今回は美しく可愛いゲストさんたちと素敵な小物の応援があって、私も楽しく過ごすことができました。
雰囲気だけでも伝わればと思っていたのでとても嬉しいです!

管理者のみに表示
« Lack と Luck | HOME | visitor »

