04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

visitor

2015/02/08

仙台アイドールでは、終盤になった頃
いろんなドールさんたちが遊びに来てくれました。


re024.jpg

儚げな雰囲気のシオンさん。このアイプリ、なんだかrurukoっぽい。



re023.jpg

dolce e amaro のお揃いワンピース!ありがとうございます♪



re025.jpg



re026.jpg

会いたかった2人♪わざわざ仙台まで来てくれて嬉しかったです!



re027.jpg

安定の愛らしさーーー♪



re028.jpg

かけるくんですよ!



そういえば…

イベントの間いろんな方とお話させていただく中で
27cm服のディーラーと認識して下さる方が多いのが少し驚きだったのですが
同時に、
もともとかけるくんが好きで…と話すと
「ああー!そうですよね!!」
と必ず同意されるのが可笑しくも嬉しくもあり^m^
私の個性の一部になってるんだなぁと実感しました。

そのうえでmomokoやアズのイメージもついてきているとすればとてもありがたいことです。
好きなものを好きなように取り組んでいて
方向性がとっ散らかってないか自分に問いかけることもあるんですけど
自然なままで認めていただけているのかもしれない、と
幸せを感じました。

そんなことを思い返したりして。。
まだ楽しい気分が残っています。


《 追記 》

re029.jpg

大切な人を忘れていました


関連記事
22:40 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
2/9 拍手コメントのBさま☆
にょほほ♪トムパパは相変わらず素敵でしたー!!
ゆっくりじっくり撮影している時間がなくて残念だったけど、サクッと決めポーズをとってくれるスバラシイお方です。また悩殺されちゃいました☆これ以上トリコにしてどうするおつもりなのか(笑)
うんうん、男子をズラーーーッと!!いいですね♪
夢をめいっぱい広げておきます!
No title
シャルルかと・・・
3/2 匿名さま
コメントありがとうございます。
シャルルのように見えますか?
でもシャルルではないのです。
ヘッドが同じなので雰囲気が似ていますよね^^
きっとシャルルだったら、もっとキラッキラした女の子になると思います。

管理者のみに表示

