09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fantastic "F"

2015/02/04

片付けついでに、会場に連れて行ったドールたちを並べて記念撮影。


re009.jpg

私のブースはF06。
今回のイベントでは「その他ドール」という分類でした。
momokoやruruko、でこニキなどがここに含まれるようです。

事前に見ておく余裕がなかったので、
他のディーラーさんたちが何を持ってこられるのかわくわくしながら
会場に入りました。

続きは、
そんなF列界隈で撮らせていただいた画像です。

素敵ディーラーさんばかりでクラクラしました!






re010.jpg

Jade Ruby Planet Annex さま。お隣で、いろいろお話させていただきました。

真ん中のrurukoが可愛すぎて、射抜かれてしまいました。
今までは難なく我慢できていたのにどうしよう!
rurukoの罠がこんな近くにあるとは思いもしませんでした。



re011.jpg

momokoサイズも。

パンチさんのイラストが超絶かっこよくて、ちらちらと横目で狙っていた私です。
伊達政宗がモチーフなんですけど、眼帯がハートなんです!

フードの裏の縁にリボンテープが使われていたり、
お仕立てがうっとりするほどきれい。
幸運にもこのパーカーをゲット出来たので、
張り切って着せ替えします☆



re012.jpg

お片付けが始まった頃に慌てて撮らせていただきました。
smomo feriaさま。

シャビーなペイントと布背景の組み合わせが、ガーデンの一角の光景のようで
とてもとても素敵な雰囲気でした。



re013.jpg

おしゃれ。素敵。カッコいい!



re014.jpg

A-Fさまのひつじワンピ。ふわふわ、可愛い♪



re015.jpg

遠征してくださったQPさまのアズライト。
どこを見てもきっちり、すっきり。



re016.jpg

はぁぁ(ため息)



re017.jpg

ひぃ!(悲鳴)



re018.jpg

ネットショップで買いそびれていた写真集をゲットしました!
お値段以上の内容で、超満足!
ほんと素敵な本です。




re019.jpg

Leo & Rui さま。はるばる遠征お疲れさまでした!



re020.jpg

ほんのりセクシー(〃ω〃)



re021.jpg

この台形のスカートが好き。



re022.jpg

ピンボケだけど可愛いから載せちゃう☆
会場の照明がもう少し明るかったらよかったのにー!!


**********

通路を挟んで向かい側のE列も「その他ドール」だったのですが、
そちら側を向いていてもよく見えないくらい人の行き来があり
どんな展示があったか思い出せません~(>_<)
それくらい盛況でした。

まだ当日の画像が少しありますので、次回はそれを。
あと自宅で撮り直したのも更新したいと思います。



関連記事
13:10 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
2/4 拍手コメントのIさま☆
拙いレポがお役に立ててよかったです!
作家さんの手にかかったruruko、やばいですよねー!
愛情のぶんでしょうか?魔法のオーラを発しているようでキケンキケン(笑)
ディスプレイもさまざまで、見ていてとてもうっとりしたし勉強にもなりました。
イベントって参加する全員に何かしら与えてくれるものなんだなーと感じました。私も頑張ろう!って気持ちになります♪

管理者のみに表示

