04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロケ場発掘

2009/05/27

こんばんは~♪
サイトへの拍手、ありがとうございます!

今日は、お出かけしたついでに通りすがりの公園に立ち寄ってみました。
ちゃんと駐車場があって、車も何台も止まっていて、賑やかな人の声もする・・・
と思ったら
ゲートボール大会!?
・・・よくわからないけど、お年寄りがたくさん集まって盛り上がってました^^

それを横目で見ながら遊具のある奥の方に歩いていくと
意外に大きな公園で、
木道があったり、ビオトープもどきがあったりで
子どもだったら走り回って遊べそうな場所でした。

それがいい具合にさびれていて~(笑)
誰もいない場所がたくさんあって、
ドールの撮影にぴったりっぽい♪


で、なんとなく連れていたシャルルさんを早速撮影☆


charles0527

いい場所を見つけてしまいました~v
関連記事
23:57 シャルル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰していま~す

なんとなく連れていたシャルルさんを早速撮影☆

に 笑ってしまいましたが 確信犯 もしくは
あわよくばかしらv-392

私は 常にあわよくばでドールを連れて出かけるので・・・

外でドールを撮る 環境があるのっていいですね。


beroさん、こんにちは♪
あはは≧▽≦ドールを連れていたのは確信犯的ですね~v
誰かを連れてくればよかった、と思うことが2、3度続いたので。。
でもシャルルさんを選んだのはなんとなくでした~。
いざ良い場所を見つけたとなると、もう1人連れてくればよかった、せめて着替えがあればもっとたくさん色んな写真が取れたのにー!と欲は尽きません^^;

管理者のみに表示

