03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12月です

2014/12/04

先日のオンラインショップではありがとうございました!

今日現在で、ほぼ全ての方にお品物を発送し終えております。
到着のお知らせも続々いただいて、メールを読んでは感激したり恐縮したり。
モニターの前で顔を赤らめている私です。

再販のリクエストもありがとうございます!
機会がありましたらまた作りたいと思います。



20141201.jpg

ほっとひと息ついて、次は何をしようかなーと考えている時間はなかなか幸せなものですが、
腑抜けている時間はないのですよね。
気がついたらもう世界は12月ではありませんか!

年末に思い残すことのないようにしっかり毎日を過ごしたいと思います。

ブログの方は
お迎えしているドールなど紹介しつつ、少しまめに更新したいです。

あっ!

古い記事のあれやこれやにも拍手をいただいて、とっても嬉しいです!
メッセージをお寄せ下さった方には
該当記事のコメント欄でお返事していますので、よろしくお願いします。




関連記事
17:30 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

