09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出先で発見

2009/05/24

こんばんは♪
ちょっと間があいてしまいました。
いつも拍手ありがとうございます!
更新してない間も拍手を頂いてるので嬉しいです~vvv

今日は用事があってちょっと遠出してきました♪

目的を済ませ、帰りにふらっと寄り道した
大きなリサイクルショップで、おもちゃコーナーが充実しているのに興奮!
ちびっこたちと一緒に夢中になって宝探ししてきました☆

ドール本体では
日本製の古い金髪ストレートリカちゃんが2人と旧ジェニーちゃんが2人、
チャイナっ子がそれぞれ1人ずつ、それと園児のイサムくんかなぁ
それとも、だいくん?とかいう子もいますよね・・・^^;そんな子が1人、
なぜか古いリカちゃんハウスにはリカパパがセットになっていて(笑)
それとジェニフレの・・・その場で名前がわからず特徴を記憶して
さっき調べてみたんですけど、たぶんアベルちゃんだと思います。
あの眉、個性的ですよね^^

・・・がいました^^

古いハウス・ショップ系のおもちゃもたくさん出ていて興味深かったです!

お人形のお迎えはこらえて
袋にぎゅーっと詰められたドール服&小物を購入してきましたv
娘はピンクのソファをGETです^^
なぜか椅子系をとても欲しがる娘です。。

リサイクルショップだとお値段もお手ごろなのであまり深く考えないで買ってしまうのですが
こうやってモノがどんどん増えていくんですね~^^;
最近お人形のものがあふれつつあるので少し整理しなくちゃと思っています。
でも古いカタログやなんかも捨てられないんですよね~≧▽≦

<続きを読む>でコメントのお返事です♪

☆LESLIEさん☆

いつもありがとうございます*^^*
ちょうどタイミング悪くこんな時期なのでさぞかし気を揉んでいらっしゃるかと・・・
でも少しほっとしました。
そうですよね!これっきりじゃないし、心置きなく楽しめる環境で開催されるのが
一番いいですよね^^

マスクつきのイベントの件は、いろいろ感じることはありますが、それでも予定通り
行われたのが素晴らしいですね♪軒並み中止では却って元気がなくなって
しまいそうです。
確かにそれは伝説になりそうですね~^m^
その場にいた全員に連帯感が生まれそうな気もしますv
ある意味貴重な体験をしたかもしれませんね!

コメントどうもありがとうございました~vvv
関連記事
23:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

