07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

抜け殻

2009/02/26

綾乃さんのブログにあった
(みんギャラ準備期間は) 「久々に修羅場な感じで」
というひと言がツボにはまって笑い転げたステラです≧▽≦

シュラバってたのは私だけじゃなかったのね~v

や、licca4さんも睡眠時間3時間だったというし
みなさんホントにお疲れ様でした~。

勝手に名前出しまくりでごめんなさいねv


ようやく日常を取り戻したところで
気がつくと抜け殻になってます。

何となく女の子の服を縫ってますが
ものすごいゆっくりです^^;
もう少し形になったらヤフブロにアップしたいと思ってます。


でも好きなことをしている時間は幸せです・・・♪



以下<続きを読む>で綾乃さんとLESLIEさんに私信ですv


*綾乃さん*

拍手お礼画面見てくださってありがとうございます♪
そうそうそう!
ココは秘密の場所ってことで、こっそり何でも置けそうな感じですよね~^^
綾乃さんだったらどんなのを置くのか見てみたいです!

私もそのうち「おっ・・・」って画像を置いてみようかな≧m≦
お礼画像で遊ぶのもいいかもしれませんね~。

コメントありがとうございました♪



*LESLIEさん*

「さん」でいいですよ^^私もさん付けで呼ばせてくださいv
1月月間かけるくん、いいですよね。
うちのあの子は、実はほとんどお迎え時のままです。何もしなくても大丈夫でした。

同じ子を再現するのはリトファでも難しいようですね。
(ここだけの話)のことは、けっこう有名な話です(笑)
でもそれを補って余りある才能ですからね・・・^^

LESLIEさんのオーダーシャルルくん、可愛い子ですねv
licca4さんの記事で拝見して
「この可愛い子は誰?」って思いました。
たくさん着せかえして、ますますかっこよくしてくださいね♪
コメントありがとうございました~。

関連記事
22:24 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示