03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

CKGは3周年☆その4

2014/10/23

拍手ありがとうございます!

オフ会レポート、画像が多いので分けて更新しています。
全6回の予定で、今日は4回目☆


ckg020.jpg


では続きにて、
今回はシオンとmomokoです。






ckg021.jpg

いずれもレイディさんのお嬢様たちです。




ckg022.jpg

プレッピーカスタムさん。




ckg023.jpg

透明感のあるシオンさん。




ckg024.jpg

このワンピースも素敵でした。秋らしいショット。




ckg025.jpg

ハツコさん可愛い。





CKGのオフ会、
撮影するよ!というときはだいたい、とある場所を借り切って集合します。

会場に着いたら各々背景のセッティングを始めて、
出揃った頃から軽い食事をしながらおしゃべり。

あとは自由にドールを並べて撮影を楽しんで
最後の30分くらいで片付けて撤収
という感じかな。

今回はそれぞれ思い思いに背景や小物、ドールを持ち込んで
簡単なものを含め、全部で9つ撮影ブースがあったと思います。

考えてみれば9つのブースを4人で使うって、すごい贅沢ですね。

そしてやっぱり9種類も背景があると画像に変化があって嬉しい♪
オフ会ならではですね~。

そんな裏話も含めつつのんびり眺めていただければ幸いでございます。


オフ会更新は続きます!


関連記事
21:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

