04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

CKGは3周年☆その3

2014/10/21

週末から体調を崩して寝込んでいましたがようやく起き出しました。
季節の変わり目は体調に気をつけてとは私もよく言うのですが、
まんまとやられました☆

ではでは
オフ会で撮った写真の続きをupします!



ckg014.jpg

居心地のよい空間が大好き。

テーブルのスイーツはヒミリさんのかつての手作り品なのだそう!器用さにびっくり!




ckg015.jpg

そしてディスプレイに見入る。
行動は素の私そのものです(笑)

続きに他の画像を!







ckg016.jpg

鈴宮さんのちひろさんとレイディさんのシオン。
ふたりともハンサムウーマン。カッコいい。





ckg017.jpg

このリエさんのアイプリと眉、いいなぁ。
やっぱり眉の見えるリエさんがひとりは欲しくなっちゃう。




ckg018.jpg

私の作った服を着てくれている!嬉しいな♪

オーダーっ子かな。
モデルは誰なのか聞き忘れました。
おしゃれなヒミリさんに雰囲気が似ています。

あと、よく見ると随所に小動物がいるCKG。




ckg019.jpg

うちのリエさんは持ち合わせのお洋服で秋コーデをしていきました。
黒ニットもスヌードもメンズですよ♪

女子力の高いお洋服も作れるようになりたい!






熱のせいで頭も不具合を起こしていたのか、
おかしな夢をいくつも見ました。

なぜか母親が外国人で、引越しのことで英語で親子喧嘩をしているだとか
高校に入学して入った部活が女子プロレス研究会で
練習スペースはヨガマット、「こんな狭いところで出来ない」って叫んでるとか
いったい何がどうなってそんな思考が生まれるのか(笑)

今朝方は、友達数名と旅行に出かけようと車で集合してみたら
みんながみんなお土産に柑橘類を持ってきていて
ミカンだらけやん☆
というところで目が覚めました。

苦しいときも笑える夢を見てしまうって私らしいなぁと。

というわけで
みなさんもどうか体調に気をつけて下さいね。



オフ会更新はまだ続きます!

関連記事
12:00 オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

