09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

CKGは3周年☆その2

2014/10/15

前回タイトルにしておきながら触れるのを忘れていました。

CKGはこの10月で結成より3周年を迎えました!

仙台イベントで偶然居合わせたのがきっかけで、
6K-7(キサリエやシオン、かけるくん、たくみくん、シャルル)ヘッドっていいよね!と意気投合☆

けど別にルールもいっさいの縛りもなく
それぞれが自由気ままにドール趣味を続けている4人です。

いつでも会える距離ですが、集まるのは年に数回。
それでも全然不安じゃないし、
会えばその瞬間違和感なく溶け込めるのは、親戚やいとこに近い感覚かも
(私の個人的な意見)

そんなわけで
今回のオフ会も事前の打ち合わせなしで始まりました!


ckg007.jpg

たくみくん(左・ちっちゃな帝国)と うちの優も3年目のお付き合いです。


たたみます!






ckg009.jpg

ヒミリさんと鈴宮さんが組んでくれたお部屋で、男子ふたり
くつろいでおります。

壁のオレンジ、ソファのグレー、床のボルドー。
そこに差し色の白とグリーン。
すごく素敵な色合わせ。勉強になります!

ほんと居心地がよさそうなお部屋。




ckg008.jpg

たくみくんはますます美人さんだし。




ckg010.jpg

こんな2ショットも。

うちのリトファかけるくん(左)と、ヒミリさんの、ちいさなおみせのかけるくん。




ckg011.jpg

くっきりとした茶眉と濃い目のチークで、とっても写真写りの優秀な子です。




ckg013.jpg

マイアミっ子の高校生という設定。




ckg012.jpg

いいなーこの部屋。(鈴宮さんセッティング)

ひたすら人の家でくつろぐうちの男子でした。

オフ会更新は続く!


関連記事
19:00 オフ会 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/16 拍手コメントのHさま☆
祝3周年!…って当日まで気がつきませんでした(笑)
もっと早く気づいていたら違ったオフ会になったかもしれませんね。
そういう緩いところがCKGの良いところだと確信しています。
そして「えっ、いつのまにこんなにお婆ちゃん?」ってくらい長ーく続けていければと思います。
で、ソファ…作った…?ですと!?なんと!なんと!!また今度見せて下さい!

管理者のみに表示

