03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイムカプセル

2014/09/16


140914.jpg

自撮りなう。






140915.jpg

先日ネット通販でゲットしたお洋服を着せて撮影しました☆


しょうくんのブーツカットデニム:SPARK BOYS さん
みほちゃんのブルーのスカート:☆あどーらぶる☆ちーも さん


LC東京でお二方が制服まつりをされていたのに乗っかって、
私も制服風にコーデしてみました。
服装は自由という学校の設定です♪

続きます。





140916.jpg

放課後、男子の話題はサッカーとか音楽とか。




140917.jpg

女の子たちは可愛く写る角度の研究中。




1409018.jpg

リカちゃんの内緒のお気に入り(後ろのしょうくんがこっちを向いているから)



1409019.jpg

みほちゃんの内緒のお気に入り(後ろのry)




1409020.jpg

何の記念かよくわからないけど、記念写真。

みんなのお気に入りの一枚。



意味もなくわちゃわちゃしているところが見たかったのです。
自給自足!


関連記事
19:00 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
9/16 拍手コメントのCさま☆
制服風の思い思いのコーデ、私も楽しみました!
ショートのリカちゃんに元気な赤を、たくみくんは知的に、しょうくんは運動部っぽく…なんて
キャラを考えながらの着せ替えも楽しかったです。
写真の後ろに写りこむ…やっぱり思い出ありますよね♪
そうそう、リカちゃんたちだから可愛いですよね。
うちではおなじみのドールたちもイメージが定着してきたようで嬉しいです*^^*
かけるくんだらけのうちですけど、今回は意識して違うドールを並べてみました。
フレンドの種類が増えると遊びが広がっていいですね♪
9/16 拍手コメントのSさま☆
私もー!ふたり以上のドールを撮るのは難しくて苦手なのですが放課後のにぎやかなのをやってみたくてちょっと頑張りました*^^*
うんうん、自由服の学校、うらやましかったです。
そして自由なのにわざわざ制服っぽい服装をしているというのも萌えで、ドールたちで希望をかなえてみましたよ♪
ぜひぜひ、わちゃわちゃ撮って下さいね。あの子とかあの子とか!
見せてもらえるのを楽しみにしています!
9/16 拍手コメントのAさま☆
学園もの、いいですよねー!!
お揃いの制服の数が足りないので工夫しましたが、コーデを考えるのが楽しかったです。
本当はシャルルに着せたかったのですが、うちには金髪のシャルルさんしかいなくて(>_<)でもしょうくんにお似合いですよね☆
ブーツカットデニムはシンプルなデザインできれいめなので白シャツとネクタイ、ベストでちゃんと学生っぽく見えてお気に入りです♪
他にも応用がききそうでいいですよね^^
素敵なお洋服をありがとうございました!
9/18 拍手コメントのIさま☆
自撮りに見えますか♪
放課後の教室では実際にこういう光景がありそうですよね!
そしてやっぱり好きな子をさりげなくフレームインさせちゃったりして*^m^*
青春ですよね!!
制服パワー、すごいです。
集まるだけで可愛さが増すドールたちが、制服のおかげでさらに数割増しで可愛く見えます♪
みんなバラバラなのも見た目に賑やかで楽しい要因かもしれませんね☆
9/22 拍手コメントのNさま☆
ほんと、いずれも美男美女ばかりの学校ですよね♪
みんな違う個性を出したくて、全員違う種類のドールにして、髪型もいろいろ取り混ぜてみたんですよ*^^*
私は女子高だったので実はこういう高校生活は送っていないのです。
そのせいでいつまでたってもこういう幻想を追いかけているのかもしれません(笑)
ハイ、女子高は楽しかったですが、やっぱり共学も体験したかったです!
お人形たちが代わりにかなえてくれるので満足ですね~♪
コメント欄、書き込めなかったですか。すみません(>_<)
原因が掴めないのですが、引き続き調べてみますね。自分では気付かずにいました。お知らせ下さりありがとうございました♪

管理者のみに表示
« 年中無休 | HOME | potion »

