04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書き割り的な

2014/09/09

1409001.jpg

リエさん、今日はお城でアルバイトです。(という妄想)




140902.jpg

まずは宣伝用の写真モデル。




140906.jpg

目線下さーい




続きで書き割り背景のネタばらしです。






140903.jpg

セリアでこんなものを見つけました。




140904.jpg

いきなり出来上がり(笑)

格子のシートを貼るのに空気が入っちゃってすごい苦労しましたが
窓を貼るときにガイドラインになって、結局とても便利でした。

もともとはタイルっぽく見えるんじゃないかというのが狙い。

それはさておき出来てみたらキャッスルの外観っぽくない?(書き割りだけど・笑)




140905.jpg

撮影が終わったら納品のお手伝いです。

たくさんのお客さまが待ってるんだから、頑張らなくちゃね。




オフ会の予定が決まって気分が上がりました。

ナチュラルだったりリアルだったり、いつものセットはもちろん
こんないかにも作りものっぽい背景も面白いかなーと^^

無駄なことをしている時間が何より幸せです。


関連記事
16:30 ジェニー・フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
9/10 拍手コメントのLさま☆
同じこと考えてる!
や、嬉しい♪見てる方向が同じとは~^^

ふたつあったら増築して大きいお城にできますね(笑)
別の使い方のアイディアがあったらぜひ聞かせて下さい☆
あれもこれも楽しみで挙動不審になりそうです!
9/11 拍手コメントのIさま☆
ほんと手描きみたいですよね、これ*^^*
こんなに絵がうまかったら自由に書き割り作れますね。
今から練習しようかなぁ(笑)

ちいさなおみせに行かれるのですね!
ドールショウも兼ねて、でしょうか、よかったですね♪
新しい商品が入っているかもしれませんね。
レポして下さるのかな、更新を楽しみにしています。
思い切り堪能してきちゃって下さい☆

管理者のみに表示

