08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

リトファ神戸~

2009/05/19

リトファ神戸の開催が微妙ですね・・・
この状況なので、お城の方たちもきっと判断に悩んでいるところでしょうね。。
それ以上に、イベントを楽しみにしているドールファンの方々。。
本当に、お気持ちお察しします。

でも、どうか健康第一で!
どちら様もお体を大切に、ご自愛下さい。
何も出来ませんがステラ、東北の地よりお祈りします~!

ところで私の住む北の田舎町でもまったく他人事ではない今のこの事態、
備えあれば、ということで私もマスクを購入してきました。
まだ大丈夫でしょうと思ったら、最初に行った大手のスーパーでは既に品切れ。
驚きました。このあたりでも準備を進めている方が多いようです。

必要以上に怖がることはないと思いますが、
早く落ち着いてくれるといいですね。

さてさて、拍手画像を入れ替えたところで、早速拍手を頂いております!
ありがとうございますvv
とても嬉しいです~≧▽≦

今なぜかfc2拍手の管理画面が表示されなくて困ってるのですが、
現時点で確認できている分だけのコメントのお返事を
<続きを読む>でさせて下さいね。



☆LESLIEさん☆

こんばんは!登場の仕方に思わず噴き出してしまいました≧m≦
相変わらず楽しいですv
拍手画像を早速見てくださってありがとうございます~!
月間、というにはアレなタイミングですが、しばらくこれでいきますねv

ボーダーのパーカーはマリンのつもりはなく作ったのですが、こうして見ると
立派にマリンルックですよね♪私もお気に入りのアイテムですv
そしてカーゴパンツ。マリンスタイルに合わせるのが新鮮な気がして
コーディネイトしてみましたv
喜んでいただけて光栄です・・・!

ヘッドの混入事件、懐かしいです~!
確か最初のオーダーの記事だったかな?
そんなことがあったので、今でも私は出来るだけ自分でトレイを見て
自分の目で確かめるようにしています^^
リトファ、何とか開催されるといいですね。。
私も用心していますが、LESLIEさんもお体にお気をつけ下さいね・・・v
コメントどうもありがとうございました~!
関連記事
23:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示