09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Little Craft

2014/08/18

夏の午後。



140806.jpg

model: リトファリメイク リエ
tops: dolce e amaro
pants: セキグチmomoko (プレッピーガール)


たたみます。






140807.jpg

涼やかなリエさん。




140808.jpg

プレッピーさんのマニッシュなパンツは、
女の子らしいトップスと合わせると素敵と気がつきました。

お腹がちらっと見えるくらいのショート丈でもいいですね。




140810.jpg


バッグがいちばん最近の作品。



**********

背景に使っている「Little Craft」シリーズのプロデュースをさせて頂きました。
いつものドール撮影がいつも以上に楽しくなる家具やグリーン。
あれも欲しい、こうして欲しい!と、わがままをいっぱい詰め込んでデザインしました。
ちょこんと置くだけ、コツいらずなので
私もどんどん普段使いしたいと思っています。

こちらは「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」でお買い求め頂けます。
ぜひ手にとってご覧頂けますと嬉しいです♪

という私も実はまだ行けていないのです。
日本橋リカちゃんは可愛いしドールも小物も充実しているらしいし!
早く行ってみたいです!


関連記事
19:00 ジェニー・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/20 拍手コメントのIさま☆
ありがとうございます♪
私もまだお店に行けてないのです(>_<)
どこでもドアいいですね、ほんと欲しいです!

プレッピーさんの本体をご所望でしたか☆
ドールはもちろん、お洋服も可愛いですよ♪
とはいえ私もこのパンツはずっと寝かせたままでした。
コーデ次第で活かせるのかと思うと、使わないのはもったいないですよね*^^*
プレッピーさん、今も人気なのでしょうか?
いつかご縁があったらうちの子とお揃いになりますね。
そんな日が来ればいいな♪

管理者のみに表示

