09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手御礼画像を差し替えました

2009/05/18

沖縄はもう梅雨入りしたんですね!
春が来たと思ったらどんどん季節が進んで、
本当に快適でいられるのは短いなーと感じています。

もう5月も折り返しましたが、今月の拍手御礼画像(TOPページのものです)を更新しましたv
(遅すぎ~≧▽≦)

梅雨入りの前に、大好きな5月の空気感を形にしたくて、お外ロケ画像です。
高原の昼下がりですv
モデルは・・・見てのお楽しみということで^m^

本格的な梅雨入りはまだ先だと思いますが、
私の住んでいるところはそろそろ「梅雨の走り」という
いやーな、梅雨と同じような天気が始まる時期です。

残り少ない爽やかな5月の風を、
今のうちにたくさん味わっておきたいですーv

今日、御礼画像を入れ替える前に拍手くださった方、ありがとうございましたvvv
またのお越しをお待ちしております~*^^*
関連記事
23:12 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

