03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

働く男子

2014/07/09

鈴宮さんの帝国よりホームステイ中のたくみくん。

好きに遊んでいいとのお言葉に甘えて
イメージを損なわないように気をつけながら遊ばせてもらっています。


140705.jpg


何を着ても似合うたくみくんに、ふと思い立ってクックコートを着せてみました。







140706.jpg


なぜここまで似合うんだろう、と考えたら
このたくみくん、すごく清潔感にあふれているんですね!

それと絶対、指とかきれいでしかも器用そう。




140707.jpg


けど、彼は学生なのでこれはアルバイトです。

時給の良さにひかれて来てみたらイケメン店員が売りのカフェだったという。
なので人目につきやすい店頭に立たされています。(妄想)




140708.jpg


なんか来ましたよ(笑)




140709.jpg


キョロキョロ




140710.jpg


「いらっしゃいm…」




140711.jpg


「何しに来た!?」

「何しにって…え?ひどくない」



以上、妄想おしまい!
あー楽しかった^^





WEB SHOP用のお洋服作り、
今は男子のTシャツに取りかかっています。

もうずいぶんと修行を積んでいるはずのニット生地なのに
未だにスイスイとはいかない難しさがあります。

週末は針を替え糸を替え、きれいな縫い目になるように試し縫いに時間を割きました。
日曜日に買ってきた針が良いようで、ようやく服として形になったところです。
このまま量産に入ろうと思います。

また次の更新で中間報告しますね♪


関連記事
00:30 リカBF | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
7/9 拍手コメントのLさま☆
たくみくん、絶対に手指きれいですよね!
きっとお手入れとか何もしてなくてもきれいに違いないと確信しています(笑)
そしてこの美貌に眼鏡がたまらんのですわ☆
コスプレまでさせちゃって満足満足。
お互い萌えを拾い集めて日々生きてゆきましょう~♪
7/10 拍手コメントのSさま☆
ムフー♪たくみくんが麗しすぎて、家中キラキラしてますよ(笑)ほんとありがとうございます!
私あやうくたくみくんだけで更新しそうになるところでした!
職業コスプレさせてみたら色々と想像が広がって、
こんなアルバイトだったら~なんて考えて楽しんでいます*^^*
家庭教師とかも面白そう☆
また別のシチュでも遊ばせてもらいますね~♪
7/14 拍手コメントのEさま☆
わっ、見られちゃって恥ずかしい(≧∇≦)妄想ですがお楽み頂けたのでしたら光栄です!
遊びに来てくれる子たちに最初は私も遠慮があるのですが、だんだん図々しくなって楽しい気分が勝ってしまいます*^^*
そしてWEB通販、ありがとうございます!
以前お話させて頂いたことがありましたよね。
思い切って挑戦してみることにしました。
目標があると張り合いになって良いみたいです。
おいおいまたご報告しますのでよろしければ聞いてやって下さいね。

管理者のみに表示
« All the Way | HOME | advance »

