08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

リメイクシオン

2014/06/16

昨年の12月に大宮でリトファリメイクをお願いしたシオンです。
3月に届いていました。
リメイク前はこちら


140601.jpg







140602.jpg


横分けの前髪に肩下くらいのセミロング。
私の好きなナチュラルが似合うスタイルにしてもらいました。




140603.jpg


顔周りの髪はフェイスラインを包むように軽く内巻きに。

リップリペはしていないのですが、今日はお洋服に合わせてパステルをのせて
色を抑えてみました。




140604.jpg


サイドの髪を少しとって三つ編みにしています。




140605.jpg


今日のコーデは完全に私好み。

繊細なチュニックドレスはekさんの作品です。
岩手でお会いしたときに頂いて、大感激!

ekさんの作品は見えないところまでとても丁寧に作られていていつも驚かされるのですが、
この一着も縫い代を手縫いでかがってあってとてもきれいなんです。
裏側も見事でずっと眺めてしまいました。

けどekさんの素晴らしいのは、おそらくこういう細かい作業を苦とも思わず楽しんでいるところ*^-^*
それが何より素敵だなあといつも思っています。

楽しみながら作られたものって明るいオーラを持って、不思議と伝わるんですよね。
それが手作りの面白さかもしれませんね。


関連記事
21:00 ジェニー・フレンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
6/17 拍手コメントのPさま☆
リメイク前はショートカットしにしていたのでかなりのイメージチェンジですよね^^
私もこのグリーンの瞳が気に入っています。

背後に写っている木は、庭から切ってきました。
リアルというか、本物です!(笑)
6/18 拍手コメントのSさま☆
きゃっ!ありがとうございます≧ω≦
実は私にとってもシオンさんってクールで近づきがたい存在なのですが、このシオンだけは特別なんです。
リメイクしてもらったらますます親近感がわいて、この人には好きなように服を選んであげられる気がしています。
どれがシオンの正解なのかまだわからないけど、私なりに楽しめればいいなと思っています!
何を隠そうゴスロリゴス、私もキライでないです*^^*
むしろ好物♪そんな話をしてたら作りたくなってきました♪
No title
いかにもステラさんちの子っていう雰囲気の子になりましたね。
ナチュラルさがステキです。
シオンさんに限らずいろいろな魅力がドールにはあります。そして、お迎えしたら自分の家のカラーになっていくような気がします。
不思議ですよね~。
naonaoさん☆
紆余曲折してここに辿り着きました!
シオンは他の方のを拝見していた印象では、クールでミステリアスなのが素敵と思っていました。
この人の雰囲気は王道から外れるのかもしれないのですけど、うちにはこれでいいのかもしれませんね*^^*
自分の家のカラーという言葉、とてもうなずけます。
そう考えて見ているとオーナーさんの顔が見えるようで面白いですね。
6/23 拍手コメントのLさま☆
こんなシオンもありですか!?嬉しいな♪♪♪
はははウチはこんなおしゃれじゃありませんが、そんなイメージを持っていただけてるなら光栄です☆
今度検証しに来てみてね^^
このシオンの可能性、もっとありそうで楽しいです。
先入観を捨ててたくさん遊びたいです!

管理者のみに表示