04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

みんギャラレポ 撮影編

2014/06/12


re011.jpg

みんギャラレポ 後編はブースでの撮影編です。







販売が終わった後はディスプレイを自由に使っての撮影大会でした。


re005.jpg

岩手から来てくれた綾乃さんの月人くんと。
ピンクのメッシュ入りなんですよ~かっこいいですよね!
うちの子にはないチャラさが素晴らしいです!褒めてます!!
(綾乃さん、詳しいレポありがとうございます*^-^*)

あと、ちゃんと撮りそびれてしまったのですが
ボブにカットされたお人形教室のミキちゃんがすごく可愛かったです。




re006.jpg

チャチャさんは可愛いちびっ子連れで☆
いつも話が弾んで止まらず(私が)、たくさん刺激を頂いています。
ここでしかお伝えできないのでお礼を言わせて下さいね。
素敵な差し入れ、めちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます!

ゲストは左から ともくん、いづみちゃん、えみりちゃん、みほちゃん。
手前のあおいちゃんはうちの子ですが、もとはチャチャさんが譲って下さったんです。




re007.jpg

お洋服のモデルだった22cmのみほちゃんとちびみほちゃんとで2ショット!
本当に幼少期という感じで可愛いですね。




re008.jpg

LESLIE♪さんも可愛い子たちを連れてきてくれました。
差し入れもありがとうございます!

左から2人目がパレットFちゃんで、順にアイスくん、プルルンちゃん。
左端はうちの園児モデルのマキちゃんです。
みんな楽しそうですね♪




re009.jpg

LESLIE♪さんは貴重なドレスも見せて下さいました。
素敵なドレスはキャッスルの商品化されなかった1点もの。謝恩会で当たったのだそうです。
手の込んだお洋服でした。




re010.jpg

学ランのESCかけるくんと制服のリカちゃんもLESLIE♪さんのドールです。
遠路はるばるありがとうございました!
それなのにうちの子が真ん中で申し訳ありません




re019.jpg

前日のハプニングで今日は眼鏡ナシという設定の、鈴宮さんのたくみくん(右)

たくみくんともあろう人が替えの眼鏡を持っていないはずはなく
コンタクトも絶対ありそうなのにどうして敢えて裸眼なのか深読みしていたら
萌えすぎて「う゛ーっ!!」となってしまった私を見かねて
鈴宮さんがたくみくんをホームステイさせてくれることになりました。
これからの毎日が楽しみすぎる!

他にもたくさんのドールさんたちが遊びに来てくれたんですが、写真を撮り損ねていたらしく後悔の嵐です。
チャメっ子さんのかけるくんと2ショットしたかった!!大失敗(>_<)


背景につきましてもたくさんお声をかけて頂きました。
基本構造はスチレンボードに壁紙を貼ったもの。縁取りはマステです。
窓枠はディアゴのドールハウスのパーツを使用しました。

軽くて持ち運びも設営もラクラク。
取り外しできる日よけのオーニングとマステを別の色に変えれば改装も可能。
まだ材料があるので増築も出来ます(笑)

いつか時間が出来たらオフ会を開いて思う存分撮影しまくりたいです。
それまでは追加の製作を進めつつ、のんびりお人形遊びを楽しもうと思います。

これでLC仙台のご報告は終了です。

最後までご覧頂きありがとうございました!



関連記事
02:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。