07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ガールズT

2014/05/09

連休が終わり、ようやく通常営業に戻りました。


140501.jpg


5月の最初のお洋服は、女の子のTシャツです。






140502.jpg

身頃は、紫のようなピンクのような微妙な色合いの綿ニット。

袖は水玉シフォンで小さなパフスリーブにしました。
ほんのり肌が透けて見えるのが涼しげ。

裾に透け感のあるレースをつけています。

今日はお洋服の紹介なのでアクセサリーをつけていませんが、
ロングネックレスなど合わせてもいいかも。




このTシャツを思いついたきっかけは…


140503.jpg


お休みの間、とあるオネエの方の本を読んだのですけれど
それが思いがけず面白くて^^

私が普段意識すらしないでいる「女性らしさ」というものについて
あらためて学ぶところがありました。

せっかく女の子なんだから、おしゃれにも「可愛い」や
「きれい」を取り入れないともったいないですよね。

そんなわけで今回は
Tシャツだけどガーリー、
というのを目指してみたのでした。

ちなみにこれ、タイトめに作ったので
少々大きめになりますがリカちゃんも着用できます。

LC仙台で販売予定です。





関連記事
17:00 ジェニー・フレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示