08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

遠征してきました(お買いもの)

2014/04/21

今年のLC岩手はお買い物で参加してきました。
年度変わりや卒業入学やらで、
みんギャラ出展の準備にあてる時間が足りなかったからですが
おかげで気ままにお買いものやおしゃべりを楽しんでくることが出来ました。

キャッスル製品で一番のお目当てはミキマキお人形教室!

でしたが



i1401.jpg


ESCに可愛い日焼けのかけるくんがいたのでお迎えしてきました。







i1402.jpg


「チャラ男がいる」と会場内外をザワザワさせていた1人です。

同じ仕様のかけるくんがもう1人、
同じく日焼けで同じ髪型のシャルルが2人いてみんなカッコよかった!

ヘアスタイルはストレートの髪をベースに、カール素材も植えて
ショートにカットしてあるものと思います。

私も何人かこの技法でオーダーしたことがあります。
つまり、ESCでリカ男子も、オーダーっ子レベルのドールに出会えてしまえる
(かもしれない)ということなんですね!

他のBFも凝った髪型の子が多くて見ごたえがありました。
髪を結んだ長髪の子も多かったです。




i1403.jpg


前髪が顔にかかって撮影しにくいので
横に分けてスタイリングしました。

やんちゃそうな顔(笑)




i1404.jpg



サイド。すごいツンツンですね。




i1405.jpg


バック。きれいなえり足のカット。
私はこれくらいの長さがあった方が好みです。




i1406.jpg



右サイド。
トップのツンツンは何とかしたいところ。




i1407.jpg


アイプリの水色に合わせて、着替えてみました。

海の家にいそう!

袋から出して服を着せてみたら、思いのほか少年ぽくて
「可愛い」と言いたくなるかけるくんです。

けど、大人っぽい格好とかも似合うのかな?

時間をかけていろんな表情を引き出してみたいと思います。



次の更新ではお人形教室のマキちゃんを紹介しますね。

すみませんがイベントレポはありません…!

何枚か写真を撮ってはみたのですけど、カメラの設定が間違っていたのか
昨日はうちの子ですらちゃんと撮れていないありさまで!

でもいろいろな方とお話できて楽しかったです。
長距離のドライブはとても疲れましたが行ってよかったです。

続く!



関連記事
16:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
4/21 拍手コメントのCさま☆
2月の東京に行きそびれたのもあってとても楽しみに行ってきましたが、期待以上の内容でした!
ESCは、「今回たくさん作ってきましたよ♪」とスタッフさんが言うとおりで、とにかく数もバリエーションも豊富でした。たくさんの方にお迎えされてみんな大切に可愛がってもらえればと思います。
教室ミキマキちゃんも本当に可愛くて!私は教室ドレスにはないカジュアルなお洋服を作ってあげたいです。何か出来ましたらこちらでお知らせしますね。何よりの応援になります。ありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示