07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Loop

2014/03/21

拍手ありがとうございます!


140306.jpg


前回アップしたオールインワン、
デザインを少し変えながら22cmサイズも作ってみました。






140307.jpg


雰囲気はそのままに、ピンタックを増やしたりレースを付け足したり。

22cmサイズには愛らしさもプラスしたくて、
リボンは大きめに、ボタン代わりのビーズは柔らかなカラーのものにしました。

イベント間近だとゆっくり試行錯誤している余裕がないのですが
今は締め切りを気にせず取り組めています。

そのせいであれもこれもやってみたくなって
リボンやレースにビーズ、色や大きさも組み合わせを変えて試して…
延々とループにはまってしまうんですけど!(笑)

こんな風に納得いくまで頭を悩ませるのも楽しい毎日です。

27cmのも考え直してみようかな。





140308.jpg


今日のモデルはマドモアゼルのみほちゃん。
12月のLC大宮でお迎えしてきました。
ずっと願っていた子なので嬉しいです♪





関連記事
17:00 リカちゃん・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
3/21 拍手コメントのAさま☆
わーい!ありがとうございます^^
ピンタック、これくらいなら楽しく作れます♪
女子のオーバーオールを私らしくするにはどうしようかなーと考えて、色合いやデザインを決めました。
Tシャツはずっと前に作ったものなのですが、
春らしい明るい色合いが今の季節にちょうど良いみたいですね^^
ついこの間まで冬用の上着を考えていたのに、早いですね~。
これからイベントに向けてラインナップを計画したいと思います。
お互い頑張りましょうね☆

管理者のみに表示