10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

また買っちゃった~

2009/05/15

連休が明けてからずっと、いつオーダーかけるくんがやってきてもいいように
引きこもりがちのステラでしたが、今日はどうしても出かけなくてはならない
用事があって遠出してきました。

で、

ちょっとついでのつもりで手芸やさんに寄って・・・

また衝動買いしてしまいました~≧▽≦


糸をガバッと。
半分は予定してたお買い物だからいいのです。

生地をダーッと。
ま、出会いですから♪

レースをさらっと。
・・・あ、女の子の服もたまには作りたいってことで*^^*

バラモチーフをドバッと。
・・・えーっ、ステラさんこれはいらないんじゃない!?


と、心の声が聞こえます(笑)

だって可愛かったんだもーん!
レースとバラ、きっと使ってみせます・・・!
娘の遊び用止まりかもしれないけどー!


<続きを読む>でLESLIEさんにコメントのお返事ですv
コメントなしの拍手もありがとうございました~!

☆LESLIEさん☆

こんばんは~!
メッセージありがとうございました^^
あのペンダントは、お洋服だけじゃ寂しい気がして、最後に作ったもの
だったのですが、よかったですか。嬉しいですv
もし今年もみんギャラに出品することになるのなら、タンクとセットにして
みるのもいいかもしれませんね~^^
簡単なものしか出来ないけど、アクセ作りもなかなか楽しいものです♪

かけるくん、そんな感じの髪色です^^
髪型も含め、狼アズライトに似た子になる予感がしてます。
到着が待ち遠しいです~!
関連記事
23:26 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示