04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バッグ、はじめました。

2014/02/21

拍手&コメントありがとうございます!


140209.jpg


娘がインフルエンザにかかってしまい、
週明けからの数日はそちらにかかりっきりでした。

ようやく症状も改善してひと安心。

様子を見ながら、その傍らで小さなものを作っていました。







140210.jpg


作ったのはふっくらしたシルエットのバッグ。




140211.jpg


内ポケットもつけました。




140212.jpg


momokoが持つとこんな感じ。

私のモニターでは色がうまく再現できていないのですが、
バッグ本体は淡いパープルです。

裏地はえんじ色のストライプ。
大宮で販売したリカちゃんサイズの赤カーディガンの裏地と同じ生地です。

試作だからと深く考えずに選んだこの組み合わせが気に入ってしまって、
このまま採用したいと思います(*´ー`*)




140213.jpg


飾りにつけたのは生成り色のレースや
レース編みで作った花モチーフ。

カラフルにしようか迷ったのですが、控えめにした方が
合わせるドールやお洋服を選ばない気がして。

こんな風に、いつも引き算で考えています。




140214.jpg


モデルは選べるmomoko351さん。

ショートボブはどんな服も似合いそうだし、
何より扱いやすくてすごくいい!

ただ、左右の長さが違うんですよね^^;
前髪も少しだけ軽くしようかな。




・お洋服&バッグ dolce e amaro
・ブーツ My Stage 様




関連記事
17:00 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

