08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

パリの従兄弟

2014/02/12

パリのいとこシャルルを植毛カスタムしました。


140201.jpg

トップの毛がチョロンとなっているのがポイントです(笑)






140202.jpg


手をつけ始めたのはもうずいぶん前。
あらかた植え終わったところで中断していたのをようやく仕上げました。

色は内側にダークブラウン、あとはハニーゴールドをミックスしたり単色で植えたり
さまざまにしました。

せっかく自分でカスタムするんですから
ちょっと凝ってみたかったのです。




140203.jpg


髪型は当時どうしたかったのかすっかり失念してしまったので
今の気分でスタイリングしました。

これも少し個性的に、トップの毛を巻いて短く切って散らしています。
いろいろと実験的です。

それにしても難しい!
リトファでオーダーするみたいにはうまく出来ませんね(+_+)




140204.jpg


古い子だからかお顔が退色してしまっているのですが
さすがシャルル様、美貌は衰えません。

ヘアスタイルは写真を撮ってみてわかった粗もあり
もうちょっと手をかけてみようと思います。





関連記事
17:30 シャルル | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2/12 内緒コメントの方☆
シャルルさんでの更新、珍しいですよね!
自分でもとても新鮮です(*^^*)

植毛は根気が要るしうまくいく保証はまったくないので、私も数年に一度しかやる気になりません(汗)
この植毛は、こんなの出来るかな?というトライ的な意味もあって取り掛かりました。
2色のミックス具合や、トップのカールもそうなんです。

そしてちょっとしか写っていませんが、この淡い色のデニムはそうです。久しぶりで懐かしいですよね^^
春が近くなるとこういう色が恋しくなってきますね。
つたない出来ですが、いろいろと組み合わせて楽しんで下さっているとのこと、とても嬉しいです!
お兄さん服のリクエストもありがとうございます。
すぐその気になって、タクミ兄さんを出してみました(笑)
やる気の特効薬です♪ありがとうございます!
2/12 拍手コメントのAさま☆
ご覧いただきありがとうございます!
パリっ子シャルルさんはアイプリが明るくて、やっぱりブロンドが似合いますね♪

追加植毛なら自分でも出来そうな気がしますね。
Aさんのセンスならカッコよく出来そうです☆
貴重なお子だと慎重になりますよね、でも大丈夫だと思いますよー!
出来たら見せて下さいね*^^*
2/13 拍手コメントのPさま☆
わーありがとうございます!
植毛は時間がかかって大変ですね。
寒くて動く気にもなれないこんな冬は、
こういう作業をするのにぴったりかもしれません^^

もとの髪色と近いのですが、
髪型とメッシュで雰囲気が変わりました。
植毛カスタムはこういう変身が叶うのが大きな楽しみです♪
2/13 拍手コメントのNさま☆
植毛はこれで4人目なんです。
本文中に書いていなかったですね、すみません^^

そうそう、私がシャルルで更新って珍しいですよね。
たまたま植毛したのがシャルルヘッドだったからなんですが、かけるくん以外のボーイフレンドは新鮮で、撮影していても不思議な感じがしました(笑)

シャルルさんでも私らしいとは何よりのお褒めの言葉です。恐れ入ります。
ほんと、そう言われてみるとうちのシャルルさんは他のオーナーさまのとちょっと違って見えるかもしれません。不思議ですね^^

管理者のみに表示