04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

たまごまごまご

2014/01/20

14116.jpg

片付けをしていたら面白いものが出てきたので
園児ちゃんで遊んでみました。









14117.jpg


たまごにひびが




14118.jpg


うまれた

うまれた




14119.jpg


このこはまだかな




14120.jpg


でてきた

でてきた

いっしょにあそぼう






14121.jpg


いただきもののプリンの容器をきれいに洗ってとっておいたのでした。

捨ててしまう前に、と思って園児ちゃんたちを入れて遊んでみたら
これがけっこう楽しくて^m^

こういうのって自分では作れないから
なかなか捨てられないんですよね。



関連記事
17:00 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1/21 拍手コメントのPさま☆
ふふふご覧頂きありがとうございます♪
ちっちゃいお子たち、可愛いですよね。
自然に頬が緩んでしまいます^^
お洋服がなかなか増えないんですけど、
今年はちびっ子たちにもたくさん作ってあげたいです。
1/23 拍手コメントのTさま☆
きゃ!お祝いメッセージありがとうございます!
びっくりしたー@ω@(笑)

たまごの容器ですが、
以前はこういうのは何とも思わなかったのですが、
お人形の趣味を始めてからは、あの子にちょうどいいかも~なんて考える癖がついてしまって^^;
ドールの種類が増えるのに連れて、モノの数も増えちゃっていけませんね(汗)
うんうん、展示に使ったらお子ちゃまにウケてもらえるかな?
気に入ってもらえたら入れ物はプレゼントしちゃってもいいですね♪

それでその日ですが、もしかしてお会いできるかもしれません。
こんなとこ見てないよねと思いつつこっそりお返事ですー*^^*
1/25 拍手コメントのAさま☆
お忙しいのにコメントありがとうございます!

そうなんですよ~
園児ちゃんにぴったりじゃないかととっておいたら
実際ぴったりサイズで、またまた捨てにくい状況です(笑)

今まさに私も整理整頓の真っ最中で、
モノを減らしている途中のはずたったんですけど
なかなか思うように進みません(汗)
捨てるは一時、でも欲しいと思うと手に入らないのもわかっているので難しいですね!
1/28 拍手コメントのMさま☆
わわっ!ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
それでそれで、ついに!なのですねー!
そのときが来たのですね。
もしかして増殖しちゃうかもですよ~細胞分裂するかのごとくに(笑)
これは共通の話題が増えてますます楽しくなりそう。
もっとこちらに引き寄せるために、私もかけるくんともども頑張ります!
今後が楽しみです(☆ω☆)むふふ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。