04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨初め

2014/01/14

お休みの日、晴れ間を見つけて撮影しました。


14106.jpg

外は北風がピューピュー吹いていても、
日差しのおかげで暖かそうに見えますね。

今日のモデルは2007年のオーダーかけるくん。

続きで他の画像と、お出かけ記録です。







14107.jpg

今はなくなってしまったこのアイプリのカラーリングは
緑のグラデーションがアイビーの葉のようにみずみずしくて、大のお気に入りです。

リップを落としたら、まるで微笑んでいるような柔らかい表情になりました。
以前はキリリと鋭い目力ばかり好んでいましたが、今はこんなかけるくんも好き。




14108.jpg

写真を撮るときも、無意識に
明るく優しく見えるアングルを探すようになった気がします。

歳をとって、私自身がまるくなったのかな(笑)

もちろん、クールなかけるくんも大好きですけどね^^



さてさて、

先日ヒミリさんに、とっても素敵なお店に連れて行ってもらいました。


14109.jpg

石巻の 雑貨&Cafe Berry's Kitchen というお店です。



14110.jpg

実際に使ってみて良かったものを販売しているとのこと。
どれも上質で使い勝手が良さそう。



14111.jpg

私はあいにく年末から片付けブームが続いていることもあって
大きなお買い物は控えましたが、
これぞという小物をいくつか買ってきました。

次に行くときまでに上手く片付けを進めて、
あいたスペースにはこんな素敵な雑貨たちを飾れたらいいな。




14112.jpg

隠れ家っぽいカフェスペースも素敵。

ランチもデザートもとても美味しくて*^^*
今年で一番の贅沢な時間を過ごしてきました。

その後にお邪魔したレイディさんのおうちも
テーマパークかというほどエキサイティングで!

ほんの数時間のお出かけで
数週間走れる充電が出来た気分です。

家に帰ればやることいっぱいの現実が待っていますが平気平気。

電池が切れる前に私も頑張ります!


関連記事
19:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1/15 拍手コメントのPさま☆
かけるくんいいですよね^^
オーダーでなくても可愛い子、いますよ!
本当、またBFコレクションやって欲しいですね。

Gジャンタイプのジャケット、ステッチが目立つのでお恥ずかしいです。
丁寧に作ったつもりですが、こうして大きな画像にして見ると粗が目について…。
難しいので、作るときは気合を入れて取り掛からないとですね~^^
1/15 拍手コメントのLさま☆
その節はありがとうございました!
思わぬハプニングにどうなることかと思ったけど、
念願の正倉院を拝見できて大大大満足でした。
大変なときに、ありがとうございました。
ランチもお買い物も、またいつかリベンジしましょうね♪
今年は今まで以上に枠を取り払って、
自由に楽しみを広げたいですね。
私もいろんな方面にアンテナを張っておきたいと思います!

管理者のみに表示
« 男子の居場所 | HOME | GAP! »

