10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GAP!

2014/01/11

金髪系の子が続いたので今日は黒髪日焼けくん!


14103.jpg


このかけるくんは、うちでもちょっと異色な存在。

オーダーし始めの頃は、当時の市販くんとは正反対の
姫肌金髪系ばかり求めていましたが、その欲求も満たされて
ぐるっとまわって戻ってきた感じの彼です。

しかもこんな思い切りのいい横分け!
ギャップのギャップがいくつも重なって、これも新鮮。

続きで眼鏡着用します☆







14104.jpg
アイウェア:SHRANUI /Black ver.(七星エンヂニヤリング様)

眼鏡をかけたら真面目そうになるだろうと予想したのですが
どうなんですかコレ



14105.jpg


私には世間知らずのお坊ちゃまにしか見えない(笑)
けどこれも可愛い^^

今度は姫肌金髪で同じ髪形の子を作ってみたいなー☆




関連記事
11:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
1/12 拍手コメントのTさま☆
そうですそうそう!私もオーダーするとき、サラリーマンぽくなるかもと思ったのですが、今のところまだ学生っぽいです^^
ゴルフ部!いいですね~♪
私は、ヨットかクルーザーをお持ち?とか想像していましたが、
運動好きでゴルフを小さい頃からやっている、というのもいいですね。
お坊ちゃまだけど素直で人柄がいい設定です。
楽しいコメントをありがとうございました!

管理者のみに表示
« 雑貨初め | HOME | START! »

