05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

終了しました&4000hitですv

2009/05/14

おはようございます!

ゆうべは日付が変わったあたりで突然ネットにつながらなくなり、
焦りまくりました^^;
今朝は大丈夫なようなので、今のうちに更新してしまいます・・・!

オークションは昨夜終了いたしました。
2トップス+1パンツ+アクセ、と
アイテム数が少なかったのに、高値でのご入札をいただき恐縮しています。

落札まで至らなかった方々も、ご入札ありがとうございました!
とてもとても力強い励みになっています。
またきっといつかご縁があると信じて、
それには機会を増やすためにどんどん作らなくちゃね。。!


毎度感じるのですが・・・
本当に男子服って不足しているんだと思います。
同時に、男子ドールの愛好家がちゃーんといるんだ、ってわかって
とてもとても嬉しく感じています!

あ、でも、ステラの男子服は女子に着せてもOKですよん。。*^m^*

今回のOFなんかデザイン的にリカちゃんでもいける気がしてますv
そのままではサイズが合わないですけど~!
あとは、ブラックウォッチのパンツをワンピに変えるとか。
や~、また作りたくなってきてしまいました≧▽≦

これからも、お洋服作り、頑張ります☆


そしてそして、
サイトのカウンターが4000を回りました!
いつも訪問してくださるみなさんのおかげですv
この調子で楽しく続けていきたいと思います*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントなし拍手もたくさん届いています!
どうもありがとうございました~vvv

<続きを読む>で、LESLIEさんに私信ですv




☆LESLIEさん☆

おはようございます~!
4000hitのお祝いコメントありがとうございました!
シャルル「さん」 気付いてくださって・・・!わ~い≧▽≦
そしてオク・・・また機会があると思っています。
今回はありがたく、お気持ちだけしっかり受け取りました!
その分、リトファイベントで楽しんできてくださいねvvv

ヘッドの髪を抜く作業は本当に大変ですよね。。
ハイ、私も1日目は毛抜きだけで終わりました。
お城の子だと髪をたくさん植えてくれるので、抜くのも大変だと思います。
パレットFちゃんがどんな風に変身するのか楽しみですね!

ところで私のオーダーくんなんですが、LESLIEさんのパレットFちゃんと
きっと同じ感じですよ~≧▽≦;
コメントを読んでいて「ええ~っ?」と叫んでました(笑)
好みがリンクしてるのかな・・・v
そろそろ届くと思うので、実物を見るまでドキドキです~☆

まとめてのお返事で失礼しました!
メッセージはいつでも、何度でも嬉しいですv
またお待ちしていますねvvv
関連記事
09:29 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示