09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きみとまた巡りあう

2013/12/17

あいも変わらずドッタンバッタンしていますが私は元気です!



131201.jpg


大宮で素敵なグレー目のオーダーかけるくんを見せて頂いたので、
うちのグレー目くんも出してみました。







こちらにこの子の過去の画像があります。

あれっ、こんなだったか!と自分でも新鮮だったり(笑)


131202.jpg


最近ちょっと気になる外タレさんをイメージして前髪をカットしてみました。
顔周りがすっきりして写真が撮りやすくなった♪

でも、うーん。

髪はオフホワイトでもっと短髪にして、
脳天彩色をこげ茶色でやってもらったら似てるかもしれない。

つまり、この子では似ていないということ!(笑)

けど、

違うなー!とか言いながら
あれこれ弄っている時間が何より楽しいです*^^*


関連記事
16:00 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
12/18 拍手コメントのNさま☆
お返事が遅くなり申し訳ありません!
褒めすぎです!!恐縮しきっています。
そして愛情たっぷりなのは自覚しています、ハイ確かに!≧m≦

私も最初はどうオーダーしたらいいのかわからず、ドキドキでした。
出来上がるまでは、どうなるか見えないですからね。
今は月間ドールやESCなどもありますので、その中から運命の1人を選ぶのもいいですね。
そんな子に出会えるのを待ちながら、じっくり想いをあたためておくのもいいんじゃないでしょうか。
それでもやっぱり…となった時がオーダーデビューの時かもしれませんね。

今はうちのかけるくんで満足とは、恐れ入ります!
でもでも、いつかN様が理想のかけるくんをお迎えされることを願っていますよ*^ー^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

