04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント終了しました。ありがとうございました!

2013/12/09

r-01.jpg

LC大宮 みんギャラは無事に終了いたしました。

画像がほとんどなくてレポできず申し訳ないのですが、まずは御礼まで。

お立ち寄り下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました!

もし何かお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

いつも限られたスペースをみんギャラに提供して下さるリトルファクトリー様には
今回も大変お世話になりました。

初めてのLC大宮は、小さな空間にぎゅっと楽しさと癒しが詰まっていて
とてもとても居心地が良かったです。
通路が塞がるほど混雑していたのに終始和やかなのは驚くほどで、
安心して充実した時間を過ごすことが出来ました。

会場では差し入れやお土産をたくさん頂戴してしまい恐縮です。
「わ~そんな、いいのに!」とか言いながらつい手が出ちゃう私ですが(笑)
手ぶらで遊びに来てくれて構わないんですよー!
でも、どれもありがたく受け取らせて頂きました。

そしてたまたまそこにいただけなのに
快くお店番を引き受けて下さったnaonaoさん、
ちーもさんには撤収とその後まで甘えさせてもらって
本当に助かりました。
心から感謝申し上げます。

わざわざ足を運んでお買い求め下さるお客様はもちろん
遠くから近くから応援してくれるお友達や
困ったときに助けてくれる心強い仲間、
たくさんの方に支えられて私がいるんだなぁとしみじみ感じています。

感謝の気持ちを忘れずこれからも地道に活動していこうと
思いをあらたにしました。

本当にありがとうございました!



続きはみんギャラ画像を数枚。

畳みます!









r-02.jpg

展示はこんな感じでした。

お客様の中にはご自分のお人形さんを並べて撮影されてた方もいらしたようです。
って、自分のブースなのに!(笑)
何だか本当に留守ばかりでお相手もせず、すみませんでした(>_<)




r-03.jpg

男子モデルズ。




r-04.jpg

製作中はあまり構ってあげることが出来なかったので
久しぶりに無心で遊べて楽しかったです。




r-05.jpg

マキちゃん、人気者でした。




r-07.jpg

こちらはお隣でした Couturier Blanc さま。




r-08.jpg

さくら☆アクセサリー さま。




r-09.jpg

フロイラインK さま。

みなさま優しく接して頂きありがとうございました!



肝心のキャッスル製品の画像がなくて申し訳ありません(>_<)
私自身あまり見る時間がなかったのです。
みなさまのレポを頼りにしています!

でもちゃっかり^^ひとりお迎えして来ました。
近々お披露目したいと思います♪


これで私の今年のイベントは終わりです。
地味に忙しい状態はこれからしばらく続きますが、
ひとまずホッとひと息つけそう。…つきたい!(笑)

更新の方は変わらず続けたいと思いますので
またどうぞよろしくお願いします。




関連記事
15:00 イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステラさん!お疲れ様でしたぁ~
お店番させて頂き、
私こそ楽しんじゃってましたぁ♪笑
ステラさんの商品もゲット出来たので、大満足!

少し、ゆっくりされて、また頑張って下さいね。
いつも楽しみにしていまーすv-353
では、またね。
ちーもさん☆
ちーもさん、当日はありがとうございました!
ちーもさんに助けてもらって本当に心強かったです♪
図々しくお店番をお願いしちゃったのに
それを楽しんでくれたなんて~!
そっか、私のお洋服は初めてでしたか^^
気に入っていただければ嬉しいです☆
ちーもさんも次のLC東京の準備に忙しくなりますね。
体に気をつけて頑張って下さいね!
12/9 拍手コメントのIさま☆
背景セットの作り方講座ですって!?
わわ、そんなこと言われたのは初めてですたぶん(笑)
けど面白そうですね~私もやってみたいです^^
近くだったらオフ会などでワークショップみたいなことが出来るんですけどね!
想像しただけで楽しいですね*^^*
応援ありがとうございました☆
少し休んだらまた再開します♪
12/9 拍手コメントのTさま☆
当日はありがとうございました!
今度こそきちんとご挨拶できてよかったです*^^*
かご、私の方から催促したみたいですみません~!
でも色も形も可愛くて、運良く頂けて嬉しかったです。
大切にいたしますね♪
そうそう、私のイメージを「ブラックウォッチ」と言って下さったのが後からじわじわきまして(笑)
柄で表現されたのは初めてなのですが、
ブラックウォッチ好きなので
私もニヤニヤしています^m^
12/10 拍手コメントのJさま☆
お買い上げ頂きありがとうございました!
気に入っていただければ幸いです*^^*
ブログをお持ちなのですね。
URLを教えて頂ければこっそりお伺いできるのですが~^^

この展示で撮影も楽しんで頂けましたか♪
それは何よりです☆
それとリエの着ていたお洋服ですね、ありがとうございます!
他にもリクエストを頂戴いたしましたので、
販売できるように取り組んでみますね。
どうもありがとうございました♪
No title
ステラさん。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
それで気が付いたんだけど、ステラさん、息子の同級生のお母さんにとってもよく似てるの^^
雰囲気とか顔立ちが・・・。
そのせいで長くお会い出来なくても、違和感が少ないのかな?
今回はお店番もさせていただき、ゆっくり休めてありがたかったです!
かけるくんたちはもちろんですが、リエちゃんもリカちゃんもすごくステキでした!
またお会いできるのを楽しみにしています!
naonaoさん☆
naonaoさん、当日は大変お世話になりありがとうございました!
私もなぜかnaonaoさんとは数回しかお会いしていないのに、とても親しみを感じているんです。
naonaoさんがリラックスしてお話してくれているからかな*^^*
園児ちゃんをお持ちでないというのは意外でした。
毎回いろいろ発見があったり楽しいですね♪
次は大きいお姉さんのお洋服、ですよね。頑張ります!
私もまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました!
12/15 拍手コメントのLさま☆
お疲れちゃんありがとうですー!
新しい背景、いいですか?
うんうん、とても好評頂いて私も嬉しいです。
実物を見せて種明かししたいです^^
またみんなで集まろうねー♪
濃縮して圧縮して持っていくから、解凍してね(笑)
それまでまた妄想も働かせておきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

