08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冬支度

2013/10/24

131015.jpg

お天気がよくなったら撮影しよう、と支度をしてから数日。

ガーゼのシャツだけでは寒そうに見えてきて、ファーつきのパーカーを羽織らせました。






131016.jpg

ちょっと前までは半袖だったのにね。




131017.jpg

かけるくんには細身のストレートジーンズと、

それに合わせるシャツを縫いました。




131018.jpg

デニムはごくベーシックな色と形。後ろに本革のパッチをつけました。

シャツはポケットと後ろの肩に別布を使っています。

ガーゼの優しい雰囲気に迷彩柄がピリッとスパイスのように効いたら、と考えました。

こんな風に、少しずつ製作を進めています。




拍手をたくさん、過去記事にもありがとうございます!

10/22にサイトTOPに拍手コメントを下さった方は、
レンガ壁のコンテンツをご覧になったのでしょうか、
勉強になりましたなんて恐れ入ります!
参考にしていただければ幸いです*^ー^*


関連記事
17:30 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示