04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アゥチ!

2009/05/12

こんにちは♪
丁寧に作ろう~としつけをかけていて出血するほどの負傷(笑)をしてしまった
ステラです≧▽≦

右手の人差し指を思いきり引っかきました。。
右利きなのになぜ右手がそんなことになるのか
自分でもわかりません。
ありえないですよね!?無意識に左手で縫っていたのか~!?

ズキズキ痛いんだコレが。。

ほんと手縫い苦手だー!(しつけは手縫いと言えるのかな~・笑)
家庭科の授業をもう一度受けなおしたいですー!


えと、現在オークションに出品中です。
早速のご入札ありがとうございます!
お馴染みの方にポチしていただいていて、
ありがたいのと申し訳ないのとでいっぱいです。。!

どなたの元へお届けできるのかドキドキしながら、
ラッピングの準備をしているところです*^^*

いつもは出品してしまうとそれだけで達成感があって
しばらくは次のお洋服を作る気になれないのですが、今回は違います^^v

気分が乗っているので、勢いで違う服に取り掛かっています。
先日お買い物に行ってたっくさん生地を買い込んできたので、
作りたい服がいっぱいあるのです~!

でも落ち着いて、ケガしない程度に頑張ります。。^^;


<続きを読む>で、コメントのお返事ですv
コメントなしの拍手もありがとうございました~!


☆ぽんさん☆

ベリーショートのかけるくん、気に入ってくださってありがとうございます~v
私もこれは可愛いと思ったので、同じ意見の方がいて嬉しいです!
ぽんさんのアバターにちょっと似てますよね・・・^m^

この子はもう髪を抜いて植毛作業に入っています。
全然違う雰囲気になると思います。
のんびりやっていますが、完成したらご紹介しますので、また見てくださいね♪

ベリーショートのカットは適当にざくざく切っただけで、かなり思いきりよく
ハサミを入れました。
もともとそれほど髪にボリュームのない「かっこいいかけるくん」なので
ハゲができてしまうのではと心配でしたが、サイドをやや後ろに流すようにすれば
結構短く切っても大丈夫なようです。
もし機会がありましたらぜひショートヘアのカットにチャレンジしてみてください☆

コメントありがとうございました~!
関連記事
14:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

