05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

着せ替え男子

2013/10/10

ハロウィンかけるくん記事にたくさんの拍手をありがとうございました!



131010.jpg

今日は、優とたくみくんコンビの第4弾、男子の普段着スナップです☆

少し前に撮影していたんですけど、季節が逆戻りしたような日が続いて
長袖画像では暑苦しいので保留にしていました。

でもそろそろいいかな^^


ではでは

続きからどうぞ!






衣替えのシーズン。

男子だって着せ替え遊びしたい♪

手持ちのアイテムでコーデしてみました。



131011.jpg

ずーっと以前に作った黒のタンクトップに、8月のイベントで販売したベージュのパンツ
そして最近作ったカーキ色のシャツ。

作った時期はバラバラでも、合わせてみると違和感がない気がします。
好きなテイストがずっと変わらないからですね。

男の子のこういうコーデ好きです(*^ー^*)




131012.jpg

せっかくなので眼鏡もお着替え。

あえてコンタクトでなく眼鏡をメインに視力矯正している人なら
こだわりを持って
何本かの眼鏡を使い分けていることもよくあると思うのです。

これはmomokoのもので、セルフレームっぽいカジュアルな雰囲気。
いつもかけてるブロウタイプのと全然印象が違う!




131013.jpg

たくみくんもさりげなく眼鏡チェンジしてみましたよ♪

これはSHIRANUIのブラックフレーム。
やっぱり七星様のアイウェアはリアルでカッコいいなー。

うーん、王道のウェリントンも欲しい!




131014.jpg

たくみくんはモノトーンとボーダーのコーデにしてみました。
ジャケットとパーカーの重ね着は好きな方多いかもしれませんね^^

インナーのタンクトップとボーダーパーカーはずっと前に作ったもの。
ニット地のジャケットとパンツは春のLC東京で販売したアイテムです。


新作が出来たときばかりでなく、たまには手持ちのアイテムで
こんな着せ替えをしてみるのも楽しいですね♪



関連記事
23:30 リカBF | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示