03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨宿り

2013/10/04

先月になりますが、某宮さんの素敵帝国にお邪魔しまして
念願のキッチンセットで撮影させてもらいました!


yt001.jpg


以下、続きにて

ステラのステラによるステラのための自己満足更新です☆






すごくキレイで大人っぽい、憧れの帝国キッチン!

地味な優には似合わないので(笑)、たくみくんの…実家、とか?


yt002.jpg

台風で帰れなくなって、優が一時避難させてもらった、とか。




yt003.jpg

で、冷蔵庫にあるものでたくみくんがおやつを作ってくれているところ、とか。




yt004.jpg

それがアイスクリームとパンケーキだったり(*^^*)




yt005.jpg

雨でずぶ濡れになっちゃったので優はたくみくんの服を借りている、とか
(Tさまの素敵妄想を参考にしました。ありがとうございます!)




yt006.jpg

いつも料理をするのは優の担当なので
キッチンに立つたくみくんが新鮮でとっても可愛いとか





これを撮影しているときの私の後ろ姿は
さぞかし不気味だったと思われます(汗)


某宮さん、その節はありがとうございました!


そして


その日にお返しするはずだったたくみくん

なんと

延長ステイしていただいております!!!



かけるんるんだらけの我が家でひと味違うオーラを放っている帝国たくみくん。

「期限付き」のホームステイだから貴重な感じが増していっそう楽しいんですね、きっと♪



以上(最初、異常って変換出た!そのとおりだ~笑)

自己満足記事でした!

次は日付が変わる頃、ハロウィン衣装の記事を更新します☆

関連記事
17:00 リカBF | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
10/4 拍手コメントのNさま☆
キッチンに立つ男子萌え!しますかー≧∇≦
スイーツなどの小物もリアルなので、本当にいいニオイがしてきそうですよね♪
それを撮影している私の姿は想像しちゃダメ!(笑)
や、ご想像通り、かなり怪しいオーラを纏っていたと思われます(☆ω☆)
そうそう、このたくみくん、すごく美形で可愛いんです。
アイプリやメイクで大きく印象が異なるたくみくんなので、好みの子に出会うとハマりそうですね^^
10/4 拍手コメントのIさま☆
このキッチンのセット、素敵ですよね!
だいぶ前に見せてもらって、いつかここで撮影させてもらいたいなーと願っていたので、叶って嬉しい私です♪
ミトンもタオルもあらかじめ用意されてたんですよー!
私はドールと、スイーツをいくつか並べただけでこんな素敵な画像が撮れてハッピーーでした☆
キッチンとチキン…わかる気がします^m^可愛いー♪
10/8 拍手コメントのTさま☆
キャーキャー☆
そこまで萌えて頂けて、私の方こそキャーキャーです(//ω//)
お洋服の貸し借り妄想、使わせて頂きました!
素晴らしい題材をありがとうございます♪

スイーツ男子は可愛いですよね~
子の子たちの場合、優はそれほどでもないけれど
たくみくんが隠れ甘党だったりするといいなー!
と勝手に考えています^^
そうそう、山盛りクリームにもちゃんと設定があるんですけど、そこは割愛しました♪
自己満足更新に食いついて頂き光栄です!ありがとうございます☆

管理者のみに表示

