10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リメイク リエさん

2013/09/29

1309356.jpg

LC岩手でリメイクオーダーしたリエさんが帰ってきました。






1309357.jpg

箱を開けて、そう!そうそう!! と歓喜しました。

※もともとの姿はこちらの記事参照※




1309358.jpg

リメイクといっても、前髪を整えて少し眉が見えるようにしたことと、
要所要所を結んでもらったくらいです。

顔周りの髪はひと束残して小さく。




1309359.jpg

後ろはこんな風。

可愛いなー!私も真似したいなー(*´ー`*)…言論の自由!(笑)




1309361.jpg

ちょろっと垂らした髪はもう少し短くカットしてもいいかも。
決断できなくて、そのままにしておいてもらったんです。




1309360.jpg

お洋服は前にヘーゼルナッツさんに着せていたのと同じなのですが
リエさんが着るとまた雰囲気が違って見えますね。




1309362.jpg

私の思い描くリエさんそのもの。

リエさんの株が急上昇しています!




関連記事
12:30 ジェニー・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10/4 拍手コメントのNさま☆
リエさんのイメージ、変わりましたか!
私が思い浮かべるリエさんはもともとこういうナチュラルな人だったんです。
きっと人それぞれ違うんでしょうね。おもしろいですね^^
そして、私は似ていないですよ~≧∇≦
でもこのリエさんみたいな印象の人がいたらいいですね。
少しでも近づくように頑張ってみます!(笑)

管理者のみに表示
« 雨宿り | HOME | 読書男子 »