04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オトナナチュラル

2013/09/13


130928.jpg


ekさんのTシャツを、今回は27cm女子に。

みんギャラでの着用モデルさんはパンツを合わせて元気なイメージでした。

そういうボーイッシュな着こなしも素敵だし、
前の記事のとおり男の子に着せてもカッコいい!
男女で共有して何通りも着まわせるのがとっても嬉しいです♪

それでは今度は、とスカートをお試し。








130929.jpg


ミディアムショートのシオンに着せたのはマキシ丈のスカート。
淡いグリーンのストライプだから甘すぎず、ほどよい感じじゃないかな。

濃い色のフローリングにイキイキとしたグリーン。
リゾートでで寛いでいる雰囲気を思い描いて裸足にしてみました。
仁王立ちもこの人のキャラクターには合う気がします^^





130930.jpg

ekさんのお洋服はお肌に優しい天然素材。

着心地がいいって、顔に書いてあるようです^m^




ドール趣味をずっと続けているのは「洋服」が好き、という理由もある私ですが
自分のお洋服になると何を着れば良いやら、最近はさっぱりわかりません^^;

身近なママ友達は年齢もファッションの傾向もさまざま。
それぞれ体型も生活環境も違うから本当に十人十色です。

その中の誰かを真似ても私に似合うとは限らないし、分別もあるから(笑)
ただ流行を追うことにも気が乗らなくて。

でもここでおしゃれを諦めたくはないと思うんですよね。

いくつになっても、というかむしろ
歳を重ねるごとにさりげないおしゃれが出来ればと思っています。

若作りではなく、自然なかたちでね。

なーんて、珍しく語ってみる私でした*^^*




関連記事
23:30 ジェニー・フレンド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
yuzu*momo*…のすみれです。
本当にご無沙汰してしまって…。
お元気そうで何よりです。

最近はリビングの子を愛でるくらいで
情報にも疎くて。

このシオンさんは、体はmomokoさんでしょうか??
それともシオンさんは初めからこういうボディなのかしら??
着こなしもとても素敵です。

私も最近何を着ればいいのやら~です。
でも基本我ながら若作りだなぁって(笑)
トレンド~は追いませんが、
ちょっとだけ要素を取り入れて、
いくつになっても楽しみたいですね。
…ドール服は全くもって好み優先ですが。
No title
ステラさん、こんばんは~。
すごく素敵な着回しですね!
ステラさんは、すごくオシャレだと思います!
そうそう、流行とか全然とらわれずに自分の着たい物を着るのが一番いいなって、私はそう思います。
(なのでダサダサなんですが)イベントの時はどうしても荷物が多かったりして、動きやすさ重視になっちゃいますよね~。ま、私は、いつも変わらない感じですけどね・・・。
9/14 拍手コメントのIさま☆
自分の着る服、悩みますよね~。Iさまもですか!ちょっとほっとしました*^^*
私自身こういうTシャツは好きで、家にいるときはTシャツで過ごすことが多いです♪
そうそう、メディアで取り上げられる流行って若い人のものが中心で、それをそのまま取り入れるのはちょっと考えてしまいます^^;
かといって歳相応というのも様々で、難しいですよね。
おばあちゃんになってもどこか可愛らしい感じ、いいですね♪
私もそういう年齢の重ね方をしたいです。
綾乃さん☆
イベントのときは動きやすさ重視!
わかります、そうですよね。
動き回るから汗かいちゃうし!
考えてみれば、自分もお洒落して参加すればいいのに
どうしてもおろそかになってしまいます^^;
あと私の場合、イベントに出るときって何となくですけど
そのとき作ったドール服のイメージを引きずる感があります≧∇≦
綾乃さんはボーイッシュな服が多いですよね♪
すみれさん☆
お返事前後しちゃいましたー!すみません(>_<)
すみれさんのブログ更新嬉しかったです。
お忙しいところわざわざこちらまでありがとうございますね♪

このシオンはmomokoボディにしてあります。
ボディを変えることでも全然雰囲気が変わるんですよね。

自分のお洋服、何を着ればいいのか自分ではわからないですよね。
たぶん今だけじゃなく、今までもずっとかも^^;
あっ、でも、若々しくはありたいですよね。
不自然ではない程度の若作り、私も頑張ろうと思います*^ー^*

管理者のみに表示

