03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイッチ

2013/09/06

今日も元気に更新!

素敵なゲスト、たくみくんをお迎えしてウキウキ撮影しました^^



a007.jpg

先日のLC岩手みんあたブースでファッションモデルをつとめた
優とたくみくんの仲良しコンビ☆

制服セットもお借りしたので
高校時代の設定で、妄想小話です≧∇≦







a001.jpg

「おはよ、優」



a002.jpg

「おはよう…あれ、たくみ今日コンタクト?」



a003.jpg

「んーなんか眼鏡だとハナんとこ汗かくの気になって」



a004.jpg

「ふーん…」



a005.jpg

「なに」



a006.jpg




a009.jpg

「…なんでもない」




ハイ!

優が言いたかったのは

「睫毛が長い」

ということでした≧m≦




ともすると間違えられがちなかけるくんとたくみくんですが、
アイプリも眉毛も違います。

たくみくんは睫毛があって、くさび形の白い線が瞳の左に2本、
それに眉毛もよく見ると形が違って、眉頭が細いんです。

こうして比べてみると雰囲気がけっこう違いますよね。
たくみくんは華がある!



さて!

ご紹介が遅れましたが
ゲストのたくみくんはちっちゃな帝国、鈴宮さん宅からのお客様☆
優も見とれたとおり、かなりの美人さんです*^ー^*
何だか色気があるんですよね!
撮影しながらドキドキしちゃいました☆




翌日。


a008.jpg

「今日からまた眼鏡!汗かいても眼鏡!」





(なんでしょうこの記事!床バンバン!笑)


関連記事
23:30 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

