07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LC岩手の購入品 その1

2013/09/02

LC岩手で素敵なご縁がありました!


130906.jpg

”Days”のekさんのTシャツ2種です!







当然のことなんですけど、
いつもekさんのお洋服は売り切れになってしまって
今回もやはり…(T△T)

だったのですが、
落胆する私を気遣ってくれたのでしょう
モデルさんが着ていたTシャツを脱がせて譲って下さいました。

(どちらがいいですか?と聞かれ、「両方お願いします!」と即答した私です)



130907.jpg

カーキ色のTシャツには、切手風のフロッキープリント。
イベント当日はジェニーちゃんが着ていました。
かけるくんが着てもちょうどいいサイズ。

このTシャツ、手触りがとってもいいんです。
着心地が良さそう!




130908.jpg

モデルはESCのかけるくん。
ボトムにはシンプルなデニムを履かせてみました。



130909.jpg

もう1種は水色アイプリのオーダーかけるくんに。

バレリーナのフロッキープリントですが、
甘くないので男の子でも似合いますね♪

女の子に着せるなら、
マキシスカートとか思い切りミニとかを合わせても可愛いくなりそう!



130910.jpg

仕立てのいいお洋服を着せると
ドールも数段カッコよく見える気がします。

こんなにきれいなのに、「まだまだ勉強中」とおっしゃるekさん。
ekさんも私にとってはカッコいい存在です。

私も頑張らなくちゃ≧∇≦!





関連記事
10:00 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示