07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カパルくんのクローゼット

2013/09/01

レポが終わったところで
岩手で購入したお洋服をお披露目、と思ったのですがその前に!


130901.jpg

LC岩手の直前に届いていた素敵プレゼントをご紹介します♪

差出人は…





Leo&Ruiのbukko様。


130902.jpg

5月のドールショウのときにお貸ししていた(というか、預けっぱなしだった)
小さな雑貨を返して頂くだけだったのに、
大きなおまけがついてきました♪

前にプレゼントのやりとりがあって、
これはお返しということなんでしょうけど(お手紙なかったから不明!笑)

タイミングがちょうどだったので
LC岩手頑張って~という応援、と受け止めてありがたく頂戴しました*^^*


130903.jpg

ぶかぶかシルエットがキュートなオーバーオール。
カパルくんに最初に着てもらいました。

カパルくんのピュアなイメージを損なわないよう、
履きこんだ風合いのオーバーオールでも
白いブラウスできれい目に。



130904.jpg

後ろ姿も可愛い☆



130905.jpg

そして、こーんな素敵なヘッドホンまで!
カパルくん嬉しそう♪

bukko様アリガトウゴザイマス*!
大切にしますね^∇^*






関連記事
22:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
9/2 拍手コメントのBさま☆
遅くなりましたが開封して着せてみました!
モデルはやっぱりカパルくんしかいないでしょう*^^*
予想通り、いやそれ以上に似合って、しかも可愛い♪
素敵なものをありがとうございましたー!!

管理者のみに表示