03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

LC岩手 vol.3

2013/08/28

LC岩手レポを続けます。


r0115.jpg

今日もみんギャラ。
まずはSPARK BOYS 様ブースから。
「33人のシャルル様」が勢揃い!




記事の最後にて、「かけるくんを探せ!」の答え合わせをします☆






r0117.jpg

ひな壇にズラーリ、圧巻!
よりどりみどり、全員シャルルさん。

今、人気調査してるんですよね。
選べなくて、未だに答えられずにいます。



r0116.jpg

リトファオーダーっ子とリメイクの子ばかりというから驚きです。
さらに、選抜からもれてお留守番になったシャルルさんがこれと同じくらいいるらしいです@∇@

この展示をするんだ、と早くから決めて準備をされていた綾乃さん。
全員の衣装を用意するだけで大変そう。
すごいなぁ。


r0118.jpg

こちらは綾乃さんの大好きな、例のアイドルグループです。
あとひとり加わればメンバーが揃います。

ラストはかけるくんとのこと。
私も楽しみです♪



r0120.jpg

仙台でも出展されていたjericho by Nefertiti MADE 様。

ガーデン風のディスプレイが可愛らしかったです!



r0121.jpg

花びらを重ねたようなドレス。



r0122.jpg

このブランコがユラユラ揺れて、遠くからもよく目立っていました*^^*



r0123.jpg

foxtrot 様。

このワンピースはドルクロのコンテストで受賞された作品だそうです。
ドクダミっていう選択が個性的ですよね。

ドレスもですがモデルのリカちゃんが可愛かった♪



r0124.jpg

手縫い糸で編んだというレーシーニット。
黒いのが欲しかったけど残念、売り切れでした。



r0125.jpg

にゃんこ 様。

あまちゃんセットが大人気でした!
私も欲しかった(>_<)

ここに気をとられて、素敵な十二単の展示を撮影せずにいたようです。
うーん。



r0126.jpg

韓国の宮廷衣装で、「唐衣」というらしいです。
チマチョゴリとは少し違うんですよね。
韓ドラに詳しくない私でも違いに気がつきました。

実はにゃんこ様は昨年お客様でいらしていて、そのときに
お人形の和装を作られるとお話を伺いました。
それでみんギャラにお誘いしたのですけれど、
こうしてご一緒することが実現出来て嬉しかったです。


岩手のみんギャラさん、みんな優しくて素敵な方ばかりでした。
また来年もご一緒出来たらいいなと思います*^^*




では、最後に!

かけるくんを探せ!クイズの回答です☆



r0127.jpg


正解は

上から1段目、右から3番目でした!

正解された方、たくさんいらっしゃいます≧∇≦

きっとわからないんじゃない?遠目だし~
なんて、みなさんをあなどっていました(汗)申し訳ありません。
ドール者、恐るべし!

正解者にはプレゼントを、なんてことも一瞬考えましたが
そういうお知らせをしていませんでしたし
事後に押し付けるのもご迷惑でしょうから
次の機会に何か考えますね。

ともあれ、
大勢のシャルルさんの中からかけるくんを見つけて頂き、なぜか私がとっても嬉しい≧∇≦
思いがけず嬉しいんです(笑)
よかったね、かけるくん!

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!


次はみんあたレポです♪




関連記事
15:00 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
紹介して頂きありがとうございます~♪もう1週間経とうとしてるんですね。早いです・・。すごく楽しかったですね♪岩手のブースは、みんな落ち着いた感じでしたね、うちだけ浮いていたような・・・(^_^;)
次回は、シックに行こうかな~なんて思いながら、また趣味突っ走りそうです。
かける君やっぱりわかりますよね~!パンツ、ステラさんの作品のままでしたし(笑)
綾乃さん☆
もうすぐ1週間ですね。早いですね!
今回はみなさん力作ばかりで私も勉強になりました。
綾乃さんのブース、浮いていたというより賑やかでよかったと思います!
私のところが飾り気がなさ過ぎたので^^

かけるくんクイズはわかっちゃいましたね。
おかしいなー、うまく紛らせたと自信あったんだけど(笑)
やっぱり綾乃さんのシャルル様たちのキラキラオーラと違うのがバレちゃうんですね。
でもとても楽しかったです。
遊ばせてくれてありがとうございました*^^
*

管理者のみに表示

