07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

LC岩手 vol.2

2013/08/27

拍手とコメント、それから「かけるくんを探せ!クイズ」へのご参加ありがとうございます!

お返事はこの次の記事を書いてからさせて頂きますね。
クイズの答え合わせも次回に☆


では今日も、LC岩手のみんギャラレポを続けたいと思います♪


r0109.jpg

まずはお隣だったekさん+まりぞうさんのブースから。







r0106.jpg

ショップ風のディスプレイが素晴らしかったです!

いきなり余談ですが
おふたりだったというのもあるのでしょうけど、
設営と撤収の手際のよさには瞠目いたしました。

コンパクトにまとまるセットでこんな素敵なディスプレイを
手早く設営出来たら…
見習いたいことばかりです。



r0107.jpg

こういうお店が実際にあったら常連になりたい。
と思った方も多いはず。

小物を並べたのはまりぞうさんと伺いました。
たくさんのものが、整然とセンスよく並べられていて本当のお店みたい。

エリーさんはお客様役かな。
遊びに来ているヒミリさんのブギーポップさん(手前右のお嬢さん)も
ekさんのドレスがデフォルトのように似合って素敵です♪

そして壁にはあまちゃんポスター!


r0108.jpg

棚には賢治さんの本が。
ちなみに私は『ありときのこ』という短いお話が大好きでした。

窓の向こうからこちらを覗いている人の姿が見えますね。
まさかお目にかかれるとは思っていなかった幾三さんでした^^



r0119.jpg

チェックのワンピースの子はekさんによるリペイントみほちゃん!
お顔をアップで撮ればよかった≧≦

エクセ風のリペイントで、でも輪郭や口元はみほちゃんで
「これは誰?わからないけど可愛い!」と引き付けられました。

そしてピンクのジェニーちゃんもekさんのヘアカスタム。
ナチュラルな雰囲気のお洋服はもう白目を剥くくらい好みで、
実物を拝見できて感激でした。

今回、販売品のうちフロッキープリントのTシャツを買わせて頂きました。
ご厚意に甘えてモデルさんから追いはぎしてしまい恐縮しながらも
初めてekさんの作品を手にすることが出来て興奮しています*^^*

着用画像はあらためて。

そしてこの度、ekさんのサイトにリンクさせて頂きました!
どうぞよろしくお願いいたします。

それからこの機会に
リンクの表示順をアルファベット/五十音順に統一いたしました。
リンクの変更などによりこれからも順番が入れ替わることがあるかと思いますが
ご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m


長くなりましたので今回はここまで!

では次回もみんギャラさんのレポを続けます。




関連記事
14:00 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/27 拍手コメントのMさま☆
先日はありがとうございました!!
そして拍手コメントありがとうございます*^^*

グラデーションのワンピースを気に入って頂けて光栄です!
試作に手間取って生地をたくさんロスしてしまい、
数が作れなかったのが自分でも悔やまれます。
また素材を探して作れるように考えますね。

ESCにいた素敵な子、ってどの子だったのでしょうか。
一緒に見てみたかったなー*^^*
いきなりオーダーっていうのもツワモノっぽくて素敵です☆
お迎えが叶ったらお祝いに衣装協力いたしますのでお知らせ下さいね♪
コメント、二重になっていませんので大丈夫です!
実は私もMさまのところでコメントしたのがうまく投稿できたか不安です。ということでまた伺います♪

管理者のみに表示