06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

LC岩手販売アイテムその3

2013/08/24

拍手&コメントありがとうございます!


LCI013.jpg



今日はLC岩手での販売アイテムのうち、女の子服を一気にご紹介!

その前にお詫びです。

キャッスルブログでの自己紹介文と販売内容が一部異なります。
今回は女子服は27cmのみ、男子は23cmサイズのみの販売となります。

ディーラー申し込みをした時点では各サイズ取り揃え出来る予定だったんですが…≧△≦

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では続きにて女の子服の詳細です。




LCI014.jpg

ブルー~グリーンのグラデーションコットンでマキシワンピースを作りました。

地味ながら肩紐のところ、とってもとっても苦労したのですが
「これくらいなら私も出来そうね~」
とドール未経験の方にサラリと言われ、寝込みそうになった私です。

後ろ半開き、スプリングホック&糸ループ留めです。

画像はmomokoボディですがジェニーボディでも着ることが出来ます。




LCI015.jpg

ご覧の通り、色の出方が異なります。
お好きなものをお選び下さいませ。



LCI016.jpg

そしてこちらはレース地で作ったふんわりジャケット。

マキシワンピを作り上げて満足していたのですが
急に秋めいてきたので羽織りものとして製作しました。

色はムラのあるグレー。
ストレッチ性があって、やわらかな質感です。

身頃の部分のみ、チュールの裏地をつけました。



LCI017.jpg

衿元にエメラルドグリーンのストーンとパールをひと粒ずつ。
留め具はつけていません。

こちらも、ジェニーボディでも着用可能です。



LCI018.jpg

前にご紹介したものですがおさらい。



LCI019.jpg

レーストップス。
後ろ半開、スナップ留めです。

こちらはmomokoボディでのご使用をお勧めします。



LCI020.jpg


花柄のクロップドパンツ。

momokoボディに合わせて作ってあります。



LCI021.jpg

後ろ開き、スプリングホック&糸ループ留め。
前後にポケットを4つ。
それぞれにブレードの飾りをつけました。



LCI022.jpg

こちらは同型の柄違い。



LCI023.jpg

雰囲気を変えて、千鳥格子のも作ってみました。
ブレードは白です。

この千鳥格子のパンツのみ、ジェニーボディサイズもご用意しました。

いずれも若干数の販売となります。



LCI024.jpg

モデルはESCの縦ロールを崩したリエさん。

当日展示モデルをしてもらったあとリメイクの予定です。



では次の記事では男子服をご紹介します!





関連記事
10:30 ジェニー・フレンド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
8/24 拍手コメントのYさま☆
こちらこそご無沙汰しております!
お忙しいところメッセージ恐れ入ります。

夏休み…頭を抱えるほどの雑務を抱え家事に追われ…
わずかな隙間時間にちょこちょこと製作を続けていました。
でも、種類は多くても1点ものだったりするので、数はそんなにできていなかったのですアハハ≧∇≦

ちょっとしたことで凹んだりいろんなことにめげそうになりながら、結局は自分で納得できるものを作るしか答えがないと悟ってこれからも進んでまいります。
Yさまもお体にお気をつけて頑張って下さい!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。