04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

STARLET

2013/07/23

130715155.jpg

カッコよくて性格も良さそうで、完璧すぎるから
遠くから眺めているだけで幸せな気分になる
「憧れの先輩」のような存在。

私にとってシャルルはそんなイメージです。






もともとは

13071516.jpg

2012年4月のS月間ドールだったシャルルです。

これは箱出し直後の画像なのですが、
もともとラフなヘアスタイルでした。




13071518.jpg

とれかかったパーマのようなゆるいウェーブの流れを活かして
くせ毛のようにスタイリングしました。

お湯パーマの後、カットしています。




13071517.jpg

チェックを部分的に使ったシャツはこのシャルルさんに合わせて作りました。

これは自分でもお気に入りのデザインになりそうです♪


さて、実は近いうちに
このシャルルさん+お洋服をセットにして
オークションに出品しようと考えています。

お洋服はこのシャツと、これからパンツを作る予定です。

詳細が決まりましたらまた記事にしますね。




拍手とコメントありがとうございます!
お返事はあらためてさせて下さいね♪
なるべく早くお返事したいです≧∇≦



関連記事
15:30 シャルル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
7/23 拍手コメントのBさま☆
お気に入り一票入りましたー!ありがとうございます☆
うんうん、忙しいときはどんな隙間時間でも有効に活用しないと!
私も間隙を縫ってドール活動頑張りまっす☆

で、ペアルック~≧∇≦
そのアイディアはなかったです。いいかもいいかも♪
女の子服への展開、ナイス課題です~!
コメントありがとうごじゃりました!
7/29 拍手コメントのPさま☆
このシャルルさんは爽やかな雰囲気がありますよね。
寒色系のアイプリとナチュラルな茶髪のおかげだと思います^^
お洋服も私の好みで作ったものですので褒めていただけて嬉しいです!≧∇≦

管理者のみに表示

