07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドールロケしてきました

2009/05/06

連休中も拍手パチパチありがとうございます!
今月も張り切って更新したいと思います♪

今年の連休はお天気がよかったので
道路はどこも混雑していたようですね~!

高速は避けたのに、私も昨日渋滞にはまりました^^;

でもしっかりドールロケしてきましたので、
近日中に編集してupしたいと思います♪


<続きを読む>で
リクエストを頂きました
ベリーショートのかけるくん画像デス。



男子ドールはどこまでショートに出来るんだろう、
と常々思っていました。

そこで植毛予定のかけるくんで試してみました!


veryshort



ざっとカットしただけなのでところどころ長い毛が残っていますが、
だいたいこんな感じです。
これ以上は地肌が見えてしまうので、ヘッドに色を塗るなどの対策が必要だと思います。

ツンツン頭のかけるくん、新鮮です!




関連記事
15:02 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示