07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デザートはリカちゃん

2013/07/14

☆7/12にサイトTOPにレンガ壁への拍手コメント頂きありがとうございました!
 
 石灰の乾燥剤を使ってみたら面白い風合いになったので
 ご紹介させて頂きました。身近にあるのでお手軽ですよね^^
 参考にしていただければ幸いです。
 あっ、もう作られたのですね!
 お役に立てて嬉しいです≧∇≦
 またお時間のあるときにでも遊びにいらして下さい♪




m0601.jpg


続きにてロケ記事、本日はお楽しみのデザートです☆






デザートはリカちゃん!


m0602.jpg


2年前のエスパル仙台イベントでお迎えした教室SPちゃんです。

薄いパープルのアイプリ。
おでこ丸出しのリカちゃんもうちでは珍しい存在です。

モリスのアンティークステンドグラスを背景にお借りしました。




m0603.jpg

シックなドレスは、みんギャラでゲットしたpichirikachan様のもの。
ブライスサイズですがリカちゃんでも着られます。

アンティークな雰囲気がとっても素敵!






m0604.jpg

お料理はいよいよラストのデザート。

アイスクリームの下には焼きリリンゴが隠れていました*^^*

そしてその上にはあのワイルドストロベリーのジャム!!
数時間前にお庭で摘んでいるところを見ているものだから、
テンションも上ります☆

これもいくつめかの別腹におさめて
幸せな気分で「ごちそうさま」のご挨拶をいたしました!


さてさて、コース料理になぞらえたロケレポはいったんこれにて終了です。

まだ他にも撮った画像がありますので
おいおい更新したいと思います♪





関連記事
10:00 リカちゃん・フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
暑いですね
こんにちはe-407

ステンドグラスの雰囲気に
ピッタリの可愛い子ですね

ドレスも素敵e-266

石灰のアイディア
いつか私も使わせてくださいね

今は 印刷ばっかりでごまかしていますが
ちゃんとした塀 作りたいです
ぽち猫さん☆
こんな素敵なステンドグラスを背景に出来る機会なんて滅多にないので、このリカちゃんを連れて行ってよかったと思っています^^
ドレスも雰囲気にぴったりですよね♪

印刷物で背景にちょうどいいものがあれば嬉しいんですけど、
残念ながら私はいいのに出会えていないんです≧≦
チャンスを逃さないようアンテナを張っておきたいと思います☆
こんにちは
ブログへのコメントありがとうございます。
さっそく拝見しに伺いました。
すごく素敵〜〜♡
このSPリカちゃん、上品でちょっとクラシカルな雰囲気があっていいですね。
パープルの瞳も印象的です。
一連のロケブログも拝見しました。
お店は素敵だし、お料理は美味しそうだし、かわいいドールも拝見できて何倍も楽しめますね^^
今更ながらステラさんのアイディアとお写真の上手さに感激いたしました。
こんな素晴らしい企画に加えていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました!

私のブログにリンクを貼らせて下さいね。
よろしくお願いします。


管理者のみに表示