04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メインキャラ

2013/07/08

拍手&コメントありがとうございます!


m0501.jpg







m0502.jpg

よ、予想通りでしょうか。

メインはかけるくんです。




m0503.jpg

なんだかんだ言ってやっぱりかけるくん。
(今さら口にするのも憚られるような現実)




m0504.jpg

慣れているので一番撮りやすい!≧m≦


とは言え

本当は眼鏡男子の優も連れて行ったのですけど、
撮った画像すべてがブレブレで使えませんでした(T△T)

きっと優は私に言いたいことがあるんだと思います。
わかってます。



m0505.jpg

お料理はいよいよメインです。

前述の山盛りサラダで既に満腹になりながらも入った!(笑)
アマダイのパリパリ揚げ。

ウロコをつけたまま揚げてあるのですが、
これがウロコとは思えないほどサックサクで!
パリパリと言うよりシャクシャク、ホロホロッという軽い食感がとっても新鮮でした。
もちろん身の方も美味しかったです!

そしてたぶん使われているハーブはお庭で摘んだものなんだろうなぁ。
パプリカとトマトのソテーも絶品でした。
ガーリックを塗ったバゲットなんかにも合いそう♪

次はデザート♪
別腹というものは間違いなく存在するということを確信した私です^^



関連記事
18:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
7/8 拍手コメントのIさま☆
メインはやっぱりかけるくんでした☆
付き合いも長いせいか、かけるくんが一番ラクです^^
リカちゃんも長いお付き合いですけど、その都度時間をかけて向き合わないとちゃんと可愛く撮れないので
やっぱりかけるくんが撮りやすいような気がしています。
相性かもしれませんね。

そうそう、メインのパリパリのアマダイ!
これはレシピを教えてもらっても自分で上手に作れる自信はありません~≧≦
お味と技術と、いろんなことに感激しながら美味しく頂きました。
デザートはデザートらしい子にしました^^
ほろ苦さんはまた別の日に登場しますのでそちらもお楽しみにして頂けると嬉しいですー♪

管理者のみに表示

