08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

旬のスープ旬の人

2013/07/04

m0301.jpg

LC仙台でお迎えしたESCドールのリエさん。

うちでは初めてのリエさんです♪






m0302.jpg

ずーっとリエさんが欲しくて、理想の子に出会えるのを待っていました。

決め手となったのはナチュラルなアイプリとメイクかな!
信頼できるリエモンのヒミリさんに相談しながら選んだ子なので安心してお迎えできました。

もともとはこの通り、くるんくるんのロール髪でした。
それを三つ編みにしてはほどいてみたり、
どうにかアレンジしたいんだけど~と着地点を探しているうちにすっかり崩れてしまいました。


でもこの自然なゆるパーマが逆にうちらしいかも(*'ー'*) ?

m0303.jpg

それでこの機会にまた相談に乗ってもらおうと連れて行ったら
このヘアスタイルで大丈夫、可愛い!と褒めてもらえて~≧∇≦
安心したのと嬉しいのとで、ますますリエさんが大好きに!


ロケ地は前回と同じ、賢治とモリスの館です。

バラがきれいなお庭と伺って、急きょ花柄のパンツを作ってみました。
黄色は最近気になるカラーです。




m0304.jpg




m0305.jpg




m0306.jpg

お庭を散策して
こんな鮮やかな色も自然のものなんだとハッとしました。
抑えた色遣いばかりがナチュラルではないんですね。

そんなわけで、あらためて「色」に新鮮な興味が湧いている私です。




m0307.jpg

ナチュラルメイクのリエさま。
どうか私に力を貸して下さいね。




m0308.jpg

2皿目は、グリーンピースのスープ。
この季節になると常連様からリクエストされるという、まさに旬のもの。

私としては給食で食べられなかった思い出があって
今もちょっと苦手感のあるグリーンピースですが、このスープは絶品でした!

豆の青臭さはなく、ほんのり甘くてクリーミィ。
えっ、グリーンピースってこんなにおいしいんだ。って思いました。
むしろおかわりが欲しかったくらい♪

色もお味も食わず嫌いはもったいないですね^^



続く3皿目はグリーンサラダです。
久しぶりのあの子が登場します☆




関連記事
14:00 ジェニー・フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
7/4 拍手コメントのUさま☆
初リエさんです!お迎えしちゃいました*^^*
U様も理想のリエさんを待っているのですね。
考えてみればU様のおうちにもリエさん、似合いそうな気がします!
そしてやっぱり茶目がいいですよね~
ESCで偶然出会えて幸運でした☆
野外ロケの更新、癒しになっているのでしたら私も嬉しいです!
7/4 拍手コメントのMさま☆
ご覧頂きありがとうございます!
そして食レポまで楽しんで頂けて嬉しいです≧∇≦
とっても美味しかったし絵になるお料理だったので、
個人的に残しておきたい気持ちもありまして紹介させてもらっています。
ここ、本当に素敵なところなのでお勧めです♪

そしてリエさん、私も以前はキサラさんに似ている人くらいの認識だったんですけど、今は俄然お気に入りです!
ホント、こうして増えていくんですね~。
でもこういう増え方は嬉しいかも*^^*
そしてそしてちびっ子スタンド不要説、ナルホドです!
それを確かめに、やっぱりまた行きたくなってしまいました!どうしよう(笑)
7/5 拍手コメントのRさま☆
わわわ、ようこそ!ありがとうございます!
R様にそんな風に言って頂けるとは!!≧∇≦

リエさんはずっとご縁を求めて、R様のところにも何度も通っては憧れを強くしていました。
実際にお迎えしてみたらこんなに可愛いのかとあらためて感激しています。
まだまだお付き合いは始まったばかり、これから仲良くなれるように楽しみながら向き合います!

管理者のみに表示