09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャージ

2013/06/30
素敵なところに行ってきました。


m0101.jpg







m0102.jpg

緑濃い森の中でした。

聞こえてくるのは鳥の声だけ。
姿が見えるかな、と期待して探しましたが見つけられませんでした。




m0103.jpg

雨上がりのひんやりとした空気に
咲き乱れる花は自然の姿のまま。




m0104.jpg




m0105.jpg

CKGのメンバーで行ってきたのですよ。
ドールを何人も連れて。

おいしいお食事に紅茶、
楽しいお喋りに可愛いドール…
そして空気はマイナスイオン100%!

こんな理想的な元気チャージ体験はそうそうありません☆

ここ最近のあれやこれやがすっかり洗い流されたように
一日を終えた今、
とても清々しい気持ちです。

滅多にないロケーション、撮影もしてきましたので
これから編集して
少しずつアップしたいと思います。

よければお付き合い下さいね*^^*


拍手、コメントありがとうございます!
お返事は後ほど、でもすぐにいたしますね♪

今日はよい気分のままおやすみなさいです…(*´ー`*)



関連記事
23:00 かける | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
7/1 拍手コメントのHさま☆
実際見ても素晴らしかったけどこうして編集してみてあらためて、最高のロケーションだったと感じてます!
これは一番乗りしてまだ誰もいないときに撮影したもの。
私の感動というか「わーここすごい!」という気持ちがそのまま出ているかも^^
そうそう、話はしていたはずなのにこのかけるくんをちゃんと見せていなかったです!あるある(笑)
次回のお楽しみとしてとっておきましょうねー♪
私も見せてもらってないし!!

管理者のみに表示
« 前菜一遇 | HOME | 心は晴れ »

