10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アイドルがやってきた

2013/06/25

拍手&コメントありがとうございます!
該当記事のコメント欄にてお返事させて頂きましたのでご確認頂けると嬉しいです!

えとえと、先週は
親戚に不幸があったりして週末まで慌しく過ごしていました。
ようやくそれも落ち着いて、久しぶりに新作に取り掛かる余裕が出てきました。

今日は、先週綾乃さんと一緒にとった画像の続きを♪

うちのかける+ゲストのシャルル様満載です☆



61605.jpg


画像が多いので畳みます。




実は私もアイドルは嫌いではないくて
密かに綾乃さんのアイドルドールをリスペクトしております♪

こういう明るく元気な色、着せたいです!


61606.jpg

左のナオくん、名前のない頃からのお気に入りです*^^*
負けじと、うちのかけるにもポップなグリーンを着せてみました。

偶然、パンツの生地が同じだったんです!
これいいよね!と盛り上がりました。

ちなみにかけるくんが履いているのは、
5月のドールショウで販売したアズライトサイズのサスペンダーパンツ。
たくし上げて丈を調節しています。



61610.jpg

均くんも来てくれましたよ♪
優と一緒に撮ればよかったなー。たぶん髪の色が一緒です。



61611.jpg

いつも綾乃さんのブログで見ているアイドルがここに!



61612.jpg

もうお馴染みの方がモデルの和也くん。安定の美貌☆



61613.jpg

そしてこの方は、聖くん!
LC仙台でオーダーされるとき、髪の毛がなくても既に聖くんに見えてました^^

彼はたくみくんなんですけど、黒髪がワイルドでカッコいい☆
向かって左の耳上は編みこみされてて凝った髪型でした。

真っ白いシャツとか真っ黒いシャツとか、
胸元を思いきり肌蹴させたら似合いそう≧m≦


61614.jpg

そしてこちらも私のお気に入り、淳之介くんです。

常々、喋らなければカッコいいんだよね!と思っているので
ドールになった淳之介くんはやはりカッコいいです(笑)

竜也くんはオーダー済で、私のイチオシ雄一くんは最後だそうです。
5人揃うのが待ち遠しい!



そういえば!と、

うちにも同じ和也くんをモデルにしたかけるくんがいるので並べてみました。

61615.jpg

左がうちの娘のオーダーかけるくんです。
右は、一応双子のような仕様のシャルルさん。
お洋服もお揃いっぽくしてみました。

どちらも茶髪に茶目なんですけど、雰囲気が違いますね^^



61616.jpg

やっぱり綾乃さんのシャルル様たちはオーラが違いますね!

あやかりたいです☆




関連記事
18:00 リカBF | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
6/25 拍手コメントのAさま☆
楽しかったですねー!わざわざありがとうございました*^^*

うちの子あんまり出して撮らなかったかな?
私はAさまのキラキラ☆ドールをたくさん拝見できて幸せでした!
今度は事前に何をやるか相談してもいいかもしれませんね♪
また都合が合うときにでもいらして下さい!
ではでは、次は夏の岩手かな?頑張りましょうね~!

管理者のみに表示
« 心は晴れ | HOME | シーマオ »