05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

シーマオ

2013/06/20

今日は入れ目ヘッドのイスルで更新ですので
画像は少し下げておきますね。

苦手な方、ごめんなさいです≧≦

えっと、

先日の日曜日、いつも仲良くして下さってる綾乃さんがうちに遊びに来てくれました♪

ブログで知り合って何年かな~。
イベントにも一緒に出させてもらったりして、
ドール友達の中では一番長いお付き合いかも!

でもうちに来てくれたのは初めてでした☆
もちろん目的はドール遊びです^^

ではそろそろいいかな?

ハッと気がつくと綾乃さんのイスル・シーくんが登場していたので!

私も久しぶりにマオを出しました♪




61601.jpg


畳みます☆





61602.jpg

イスルを並べて撮るのも初めて!
わいわいキャッキャしてしまいました♪

右が綾乃さんのイスル・シーくん。
オリジナルはハロウィン仕様の子で、グリーンのメッシュが個性的です!
髪は少しカスタムされたそうです。

そして左がうちのイスル・マオ。
薄い麻呂眉が特徴。
かけるくんサイズの服が着られるので、全身かける服です。



61603.jpg

シーくん。
しっかりメイクだけど、色使いがベーシックなので
いろいろな服を着こなしてくれそう。
制服とかもいけちゃうかも。

お目目もリップもつやつやで美人さんでした☆


61604.jpg

比べてみるとマオは色素薄いですね^^
同じイスルなのにこちらは幼く見える気がします。
生意気フェイスなのに可愛く見えちゃうから不思議(笑)


やー、イスルは久しぶりだったので楽しかったです!

もちろんリカBFも撮影しました♪
それはまたあらためて!




ドールトランクブログはステラ担当の連載が終わりました。
感想をお寄せ頂き嬉しかったです*^^*
ありがとうございました!

次回からは桃ずきんさんのシリーズが始まります。
どうぞお楽しみに♪


関連記事
18:00 イスル | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
6/21 拍手コメントのAさま☆
遅くなりましたが記事アップしましたー♪
お天気が悪くて残念でしたが、楽しかったですね!
まさかイスルを並べてツーショットできる日がくるとは思わなかったので嬉しかったです☆
シーくん、うしろ髪の長いのを切ってますよね。
今の髪が自然で、元のヘアスタイルを忘れてしまいそうです^^

トランクブログも読んで下さってありがとうございます!
私らしく素朴な感じにしました!
ちょい悪カスタム?想像するだけでドキドキします!
Aさまのイケメンくんたちにはそれがぴったりだと思います。
ぜひぜひ素敵カスタムして下さいー☆
6/21 拍手コメントのIさま☆
等身バランスといい顔つきといい、独特のドールですよね。
マオはみつばち先生カスタムのドールで、発売前に一目惚れしてお迎えした子です*^^*
かけるくんと服や靴を共有できるのが嬉しいところです♪

ドールトランクの感想もありがとうございます!
テーマを決めて、それに沿って、というのは私もいつもの自分を振り返って決めたことでした≧≦
やっぱり途中で、予定にはなかった素敵パーツに出会って路線がずれてしまいそうになったりして、危ういところでした(汗)
モデリングペーストは使ってみたらそれほど難しくなく便利でした!
ぜひぜひ、いろんなことにお役立て下さい♪
そしてそして!なんと!待ってました!です*^^*
早速お邪魔させてもらいますね☆☆☆
6/22 拍手コメントのNさま☆
わわわ、トランクの感想嬉しいです!ありがとうございます≧∇≦
私も同じことを感じていました。
たぶん、どんなものでも、そっくりに真似したとしてもどこかにその人らしさが現れると思います。
となるとやっぱり、誰かのものを模倣するより最初から自分のスタイルで作った方がより素敵なものが出来るのかもしれませんね^^
おっしゃるとおりだと思います。
Nさまだったらどんなトランクに仕上がるのかな?
きっと明るくて優しい雰囲気になりそうな気がします*^^*
素敵なメッセージをありがとうございました!

管理者のみに表示